2011.06.14

【C80】ご挨拶

Pswg11_3

この度、2011年8月に行われるC80に向け、
『Panty&Stocking with Garterbelt』と、『ジョジョの奇妙な冒険-Part6-ストーンオーシャン』のコスプレCD-ROMを 製作する事となりました!

どちらもすごくすごく大好きな作品で、前々からひとつの形として作ってみたいと思っていたので、とても嬉しく思っています。

何卒暖かい目で見守って頂ければと思います(((^-^)))
 
 
 
現在までに決定している内容は以下の通りとなります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ジョジョの奇妙な冒険-Part6-ストーンオーシャン
スペース:2011年8月13日(土) C80/東地区 "オ" ブロック 01a
収録枚数:未定
販売価格:700円 (仮)

☆CAST
空条徐倫 / ミリヤカイン
アナスイ♀/ 岸辺りょう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■Panty&Stocking with Garterbelt
スペース:2011年8月13日(土) C80/東地区 "オ" ブロック 01a
収録枚数:未定
衣装:天使、通常、バニーガール、ポリス、ナース、制服
販売価格:1,000円(仮)

☆CAST
パンティ / 岸辺りょう
ストッキング / ミリヤカイン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以上、2作品制作予定です!

これから色々決定次第、順次お知らせしていきたいと思います(^o^)/
ではでは取り急ぎー!

| | トラックバック (0)

2011.05.25

久々に更新

304134838


お久しぶりです(^o^)/どもっ

リアタイブログ(http://yaplog.jp/kishiryo/)ばっかり更新してるせいか、こっちのブログ放置しまくりである^q^

今週乗り切ったら来週から少しは余裕できる(はず)から写真あげれたらないいな・・・!

3週連続新作&撮影とか疲れ具合尋常じゃねぇわ…
おかげで風邪ひいたよね(^p^)

熱はないけど喉痛すぎるー(^ω^`)あう
 
 

★Panty&Stocking with Garterbelt - パンティ(ナース衣装)
Photo by 39さん*

| | トラックバック (0)

2011.05.11

はぴば!

Gw32

実は今日、私の誕生日なんです∈(^ω^)∋

たくさんの方に祝っていただき、もう、嬉しすぎて、泣きそうです(;ω;`)
こんなうんこですが、みなさんこれからもよろしくです(;ω;`)あう
 
 
画像はこの前のガンダムWのあわせの写真www
久々の更新がこんな茶番写真ですみません^^^^^^

GWの写真はほぼ編集終わってるので近々まとめてアップします(^O^)/
 
 

★ヒイロ:杜都さん、デュオ:まる子さん、トロワ:Nao3さん
カトル:くぅちゃん、五飛:りょう 
Photo by 39さん

| | トラックバック (0)

2011.04.10

お誕生日おめでとう!

Bw31


今日は俺の天使くぅさんの誕生日です(*^ω^*)
 
くぅさんは年下なのに本当に本当にいいこで、知り合えてよかったと
心底思っている大事な友人のひとり(//^o^//)

優しくてかわいくておっぱいも実は大きくて
私の好みの絶妙なぷに感のある奇跡の体型の持ち主なんだよっ(^o^)/パンパンッ
  
 
くぅさん解禁のお知らせもきたことだし、これからももっと一緒にコスしたい!

| | トラックバック (0)

2011.03.19

カッとなったので

リアタイ用のブログを新設しました(^o^)/
http://yaplog.jp/kishiryo/

どうでもいい写メ日記をぽそぽそ書いていこうと思います^^^
 
 
コスプレ関係は今まで通りこちらのブログに
書いていこうと思うのでそちらも今後ともよろしくです(^ω^)

| | トラックバック (0)

2011.03.15

地震なう

地震なう


またお前か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.03.13

うむ

Dvc00192


部屋の掃除やっと終わった(^o^)/
夜は節電して極力電気つけないようにしてるから昼のうちに、ね!
節水、節電・・自分に出来る事はこれくらいしかないけどやれることはやっておきたい!

てか余震は慣れて来て平気なんだけどどうも地震警告のメールが怖すぎて(((;^;q;^;)))
ギュイッギュイッギュイッって音間違いなくトラウマになりそうww
 
 
写メは地震のときジョジョフィギュアで唯一落ちてたアブさん
この人地震なくてもなぜかいつも落ちてる

| | トラックバック (0)

2011.03.12

生きてます

新宿のホテルに避難して、近くにいた人達と話したりお菓子貰ったり
こういう時助け合いって大事だなってすごい身にしみた(;ω;`)

駅周辺で一人で歩いてる女の子に声かけて、笑いながら追いかけ回してるマジキチを何人も見た...ありえなさすぎる...!ツイッター情報デマじゃないよ...本当怖かった...!

小田急復旧したから家の近くまで電車で帰ろうと思ったんだけど、駅まで怖いので家の方向が同じだというお姉さんと一緒に帰った;;
携帯死んで/(^o^)\オワタって思ってたらお姉さんが快く電話貸してくれて...おかげで親と連絡取れました(;-;)本当にありがとうございました(;-;)

家の近くまで電車で帰り、そこまで親に迎えに来てもらいやっと帰宅!
家族も友達も無事みたい...よかった;;

今回ツイッターやってて本当によかった...
とりあえず今後は家族用アカウント取ろうって思った!
いざという時の為に家族みんな登録させるわ(^o^)

| | トラックバック (0)

2011.03.10

きもいよ注意

Dvc00142


殿とガンダムUC見に行ってきた(^O^)/
まさかの3回目だよwwwどんだけwwwwwww

アンジェロたんがかわいすぎて俺は僕は私は/////

あぁぁもはや普通に愛する事ができないよアンジェロたんを性的欲求で縛り付けたい/////
いっそ監禁して従順なペットとして飼いならしたい/////ポポッ////////
そんで全裸にして足舐められたり乳首いじりたいそしてそのまま数日放置したい^^^^^

あっでもドヤ顔受けもありなんじゃないかって思うんだよねっ!
アンジェロ「俺を..こんなにしたのは...大佐以外でお前...だけだ.../////(ドヤァ」

・・・とか色々悶々と考えてたんだけど(ツイッター参照)
ふとUCのwiki見てみたら(何気に初)アンジェロたんの過去が壮絶すぎて吹いたwwwおいおいガチじゃねぇかwwwwwww

↓以下コピペ
幼少の頃はジンネマン一家と同じくサイド3の都市グローブに住んでおり、野獣と化した連邦兵により父を惨殺され、母を犯された悲しい過去を持つ。
母と共に辛うじて生き残るが、母は精神を打ち砕かれてしまう。その後母の再婚相手に共に引き取られるが、その相手はアンジェロ目当てであり、毎晩のように性的虐待を加えられる。
アンジェロは母の療養のために耐えたが、母も後に自殺。虚無感に陥り養家を出奔、自暴自棄から男娼として客を取っていた。フロンタルに助けられ、以後は彼を盲信する。(『wikipedia』より一部抜粋)
 
 
なにこれ公式設定やばすぎるwww私の頭の中の設定まんまじゃないのwwwwww
これはwwwwwwww私の妄想が3倍にwwwwwより加速するwwwwwwwwww

ってかこの過去エピソードは映画に出て来るのかね!?どうなのかねっっ!??(^o^)/バンバンッ
  


| | トラックバック (0)

2011.03.04

ワンピレストランなう

ワンピレストランなう


みくさんとワンピレストラン行く予定だったんだけど
残念ながらみくさんが来れなくなり、
代わりになおみさんと行くことになるという
ギャルゲー的展開にドキドキしています(^O^)/

内装も料理も全部こだわっててwktkやばすぐる(((^ω^)))


みくさんも含めまた3人で行きたい\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.03.03

ちょっとだけ


みくさんとお茶してきた\(^O^)/わいわい!

| | トラックバック (0)

せいけんっ!

Lom32


久しぶりにコス写真ぺたり!
気づけばここしばらく写メ日記であった^q^おろろ

とりま先月のWFの聖剣LOMの写真でも(^ω^)つ
 
 
Lom22
 
Lom12_2
 
 
このミキスさんかっこよすぎだろ...!////

こんなにかっこいいのに最近のミキスさんの様子がおかしすぎて目が離せない<◎><◎>
はやくこっちの世界に戻ってきて...!って思うけどクソおもしろいのでそのまま見守ろうと思うwww
 
 
よーし次は露鈴貼ろうかな////
ってか勇者から写真データまだもらってないや...まぁ、いっか!
どうせ茶番写真ばっかだし^^^

| | トラックバック (0)

2011.03.02

むっちーん

Dvc00101


2年ぶりに髪の毛をバッサリ切ったよ!
20cmも切ったからスッキリ!(^O^)/

超私好みのイケメン美容師さんだった////
絶対また行く/////トクン.../////
 
 
ってかこの前体重計乗ったら2kg太ってたんだけど.../()\
やばいやばいやばい....超やばいよ....

今月ビッチ天使やるし、谷山ヴィンセントに抱かれたいが為に
コアリズム必死にやってるよ....()^o^()むにーん
 
 
目標:とにかく4kg痩せる

| | トラックバック (0)

2011.02.28

私は意外と動けるデブ

私は意外と動けるデブ


長野へスノボ行てきた(^O^)/

めっちゃ楽しかった〜!
晴れまくって雪固かったけど/()\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.02.25

ガーリー☆

Dvc00189


シュートゥンさんとスイパラ行ってきたよ!
死ぬほど食べた()^o^()ゲプリ
 
 
ってかこの前のきんばくあわせしたとき
リッキーさんも同じ会場にいたらしくガッツリ目撃されてたwwwww
や、やだぁ///////カァァ////////////

知り合い誰もいないだろう^q^...って思ってたのにまさかのwwwwww
あんな恥ずかしいところを超有名レイヤー様に見られて俺は僕は私は...ヒクンッ///

| | トラックバック (0)

2011.02.24

ユニコーン!

23698316_1007010266_164large


なおみさんとガンダムUCの先行プレミア試写会に行ってきたー!(^o^)/
安心と信頼のユニコーン...さすがであった...!ブルルッ
ep3は来週から本公開なのでもう一回観に行くよ!(^o^)/

そしてなおみさんがまんまとUCにハマってくれたよ!計画通り...^q^ニヤァ
マリーダ作るって言ってた!私は絶対に忘れないよ!
ボイスにも書き込んだしもう絶対に逃がさない!!!!!!

あああああバナージもやりたいけど
一番やりたいのはアンジェロたんだよおお<(^o^)>
極上の噛ませ犬^^^本当にかわいい^^MSクッッソダサイけど^^^^^^


あっあと全然関係ないけどミキスリアタイでおなじみの僕ビー、読んでる、なうだよ^q^
やばいクッッッッソおもしろいwwww
そして労働者がミキスさんにしか見えない件

| | トラックバック (0)

2011.02.16

任務・・・完了!

Dvc00147


今年チョコ作りすぎたっていうか盛りすぎたwwww
なおみさんに「お前・・・女子かッ!」というツッコミもいただき
これは作った甲斐がありましたな!(^o^)/

今年のバレンタインも無事に終わり、あとは
きんばくはんのダンスとメイクを完璧にこなすのみ!フゥゥ〜!

うわあああああ楽しみいいいいいいいいい!!!!!!!

あっ明日はついに一眼デジカメとやらを入手するんら^q^
動画も撮れるんだよおおお!こりゃ〜日曜楽しみですな!

| | トラックバック (0)

2011.02.14

バレンタイン^^^^^

Dvc00157


バレンタインってことでカーリーと露鈴やってきた^^^^^^
今年はガトーショコラとマカロン作ったよ(^o^)/

死ぬの?ってくらい寒かったんだが…それ以上に露鈴に萌え過ぎて死んだ^^^
他の女からは一切受け取らないけど
鈴美のチョコは嫌がりつつも受け取りそうだよね^^^
で、家に帰って一人になり、ちょっと気になって一口だけ食べそう^^^^^^

あっでも色々考えたがやっぱり

りょう→露伴←鈴美

の三つ巴萌(^///^)ハァハァ
露伴総受けだよ、あたりまえだろ????^^^^^^
まぁ、3人でいいんじゃね?露伴ならいけるっしょ^^っていう結果で落ち着いた^^^あああああああその事だけ考えて今日を過ごしてます^^
ハッピーバレンタイン^^^^^^^^

| | トラックバック (0)

2011.02.07

LOM!

Dvc00132


ミキスさんとワンフェスで聖剣LOMやってきたよー!

ミキス瑠璃くんめっちゃかっこよかった//////
あまりにもかっこよすぎてカメコってるときブツブツ喋るキチガイっぷりを惜しみもなく発揮してしまったがしょうがない。これは、しょうがないよ(^ω^`)

アフターも楽しすぎてほっぺた痛いwwwwww
注目のワード:青いベンチ
 
 
とりあえず高校の卒アル、部屋のどこかにあると思うんで
探しておきますねwwww黒歴史怖い...!ガタブル

| | トラックバック (0)

2011.02.04

ヒィヒィ

Dvc00127


ひたすら発砲スチロールの球体に
ジェッソを塗りたくるだけの簡単なお仕事/(^q^)\
ちゃっちゃとやってるから絶対塗り残しありそうで怖いwwwwwww

球体だから転がっちゃうので土台に針金と油粘土を使ってるんだけど
いやはや油粘土本当に使い勝手がよすぎるな!(^o^)/

ってかハンズで球体買い占めてきたけどこれ全部塗装するんだよな・・・
どうしようクッッッソめんどくさいwwwwww
塗装せずそのまま使ってもいいかなって思ったけど
やっぱ妥協したくないし・・・うーん!


地味に時間かかるから溜まってるアニメ見ながらペタペタ塗ってる(^o^)/
今期はレベルEが一番おもしろいね!
本当におもしろいから見てない人はこの機会に是非見ていただきたい!
やっぱり富樫はすごいよ!うんうん!
..って完全に話ずれてるな\(^ω^)/ぽえーん

| | トラックバック (0)

2011.02.03

\()/ウェ

Dvc00031_2

久しぶりだよ縫っても縫っても終わらないのwwww
逆に燃えてきますな!(^O^)/ハンッ!

今のところ私にしてはすごいキレイに仕上がっているんだぜ...!
最後までやり通したいがんばるーーーっっ!

あっあと前にブツブツ言ってた生地の件ですが
結局クリーム色にしたよ...見た目重視にしちゃった....
ミキスにゃんイラスト通りじゃなくてごめんだよ...(;ω;`)ウッ...
 
 
ってかミキスリアタイに書かれている僕はずーとるび(古い)が
気になってしょうがないんだけどwwwwwww

昭和漫画大好きな懐古廚だから絵柄は申し分ない(^O^)/
えっなに?つまりは音楽好きのイモ臭い漢同士によるBL漫画ってことでFA?

ちょっとワンフェス終わったら貸し本屋行ってくるわ(^ω^`)


| | トラックバック (0)

2011.02.01

私としたことが

私としたことが


かけうどん食べたかったのに釜揚げうどん注文してしまった…
注文してから間違えたのに気づいたけど気まずくて言えんかった((;;^q^;;))

あぁ…

ああぁ……


んぐんぐ

まぁ…うまいけどさ(;ω;`)

| | トラックバック (0)

2011.01.31

良い夫婦の日!

Kirashino11

今日は「愛妻の日」だよ!1月の1を"I"に見立て
「あい(I)さい(31)」らしい(^O^)/

これはもう…吉良しのの日だな!ってことで
吉良しの写真がっつり載せますね^^^

 
※完全に捏造設定wなので苦手な方は閲覧注意です!
ご了承の上ご覧ください!!
 
 
Kirashino81_3


Kirashino161_2


Kirashino111


Kirashino101


Kirashino21_2
 

1211dsc_0106


Kirashino71


Dsc_0559 


Dsc_0579_2


Dsc_0493


うおおおおおおおおおおおおおお

なおみ吉良の包容力はなに?なんなの??あぁん!抱いてぇ!!!

いやはや破壊力凄まじいな・・・!
さすが吉良界のリーサルウェポン・Nao3・・・!

ちょっと、こりゃ旦那にしたいランキング入って来るレベルで良い男ウホッ
やだもう本当・・・格好良過ぎる・・・・(^ω^`)はぁん


私とみくさんはもう一回くらい撮影やりたいと思っているんだけど
なおみさんは恥ずかしいからもうやらないと頑なに言っているんだがこれいかに・・・(;;^;p;^;;)

吉良が恥ずかしいっておま・・・それを言ったらアトヌェ・・・
 
 
えーんえーん(;ω;`)

そ、そこをなんとか!


| | トラックバック (0)

試作品

Dvc00122


真珠姫の衣装、未だに生地の色すっっごい迷ってる/(^O^)\
あと1週間だよー!ばかぁー!

原画通りのちょっと灰色っぽい生地にしたんだけど(画像参照)
やっぱり見た目が華やかじゃないっていうか...なんていうか...ッ!

真珠っぽいクリーム色の生地にするかで悩んでる(;;^q^;;)あうう

試しに両方の色の生地でスカート作ってみたけど
やっぱりクリーム色の方がキレイなんだよなあああ

あああああああマジでどうしよううううううううううう

| | トラックバック (0)

2011.01.30

2日目!

2日目!


雪降ってんのにゴーグルが曇りだしたよwwwww
何も見えない/(^O^)\

吹雪×上級者コース×ゴーグルオフ・・・ドMにはたまりませんな!

吹雪で視界悪くて超真剣に走らないとマジで死ぬwwww
スリルはんぱないwwwwww

曇り止め買いに早々に下山すんよー!
 

| | トラックバック (0)

2011.01.29

ナイター!

ナイター!


部屋でモンハンやりたかったけど
そんなこと言えるわけもなく強制連行/(^O^)\

明日絶対筋肉痛やばい…\()/ピィィ

| | トラックバック (0)

スノーエンジェル・やそ

110129_115330


おい!ジャンプしたら足外れたんだけどwwwwwwww

ガッチリ固定したのにレンタルボードェ……
 
 
やっぱ自分のボード持ってくればよかった(^ω^`)

| | トラックバック (0)

wktk

wktk


新潟県行ってくるよー(^O^)/

駅弁買ったあとにポケモン弁当売ってるの見かけて軽くへこんだ\()/

| | トラックバック (0)

2011.01.26

とりあえずジョセフ

Jojo221_2


GB5の写真加工してるんだけど
なおみさんシーザーがかっこよくてドキがムネムネしちゃうから
先に自分のどうでもいい写真から加工してる(^o^)/
 
 
てかここ最近ずっとWFの衣装の構造をどうしようか悩んでるけど
まだ天翔る龍の閃きが舞い降りて来ない\(^o^)/どうしよう\(^o^)/

ウィッグ時間かかりそうだから先にウィッグやろうかな。あうあう。

| | トラックバック (0)

2011.01.25

テメーは俺を惚れさせた

Dvc00080_3


ミキス承太郎とー!(^o^)/

予想はしていたけどめちゃくちゃかっこよかった////// 
いつかこの3人で3部やるのが夢です^q^
 
 
それにしても私ウィッグぐっちゃぐちゃだなwwwwwww
改良箇所多すぎる\()/ ギャフン


| | トラックバック (0)

«GB5!