☆衣装、造形

2011.02.04

ヒィヒィ

Dvc00127


ひたすら発砲スチロールの球体に
ジェッソを塗りたくるだけの簡単なお仕事/(^q^)\
ちゃっちゃとやってるから絶対塗り残しありそうで怖いwwwwwww

球体だから転がっちゃうので土台に針金と油粘土を使ってるんだけど
いやはや油粘土本当に使い勝手がよすぎるな!(^o^)/

ってかハンズで球体買い占めてきたけどこれ全部塗装するんだよな・・・
どうしようクッッッソめんどくさいwwwwww
塗装せずそのまま使ってもいいかなって思ったけど
やっぱ妥協したくないし・・・うーん!


地味に時間かかるから溜まってるアニメ見ながらペタペタ塗ってる(^o^)/
今期はレベルEが一番おもしろいね!
本当におもしろいから見てない人はこの機会に是非見ていただきたい!
やっぱり富樫はすごいよ!うんうん!
..って完全に話ずれてるな\(^ω^)/ぽえーん

| | トラックバック (0)

2011.01.31

試作品

Dvc00122


真珠姫の衣装、未だに生地の色すっっごい迷ってる/(^O^)\
あと1週間だよー!ばかぁー!

原画通りのちょっと灰色っぽい生地にしたんだけど(画像参照)
やっぱり見た目が華やかじゃないっていうか...なんていうか...ッ!

真珠っぽいクリーム色の生地にするかで悩んでる(;;^q^;;)あうう

試しに両方の色の生地でスカート作ってみたけど
やっぱりクリーム色の方がキレイなんだよなあああ

あああああああマジでどうしよううううううううううう

| | トラックバック (0)

2010.12.31

パンスト

101231_035025


やっっっっっっっっと!!!!!
でーきーたーよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
 
 
あぁもう本当に疲れた....

なんでこんな簡単な服もパッと作れないんだろう。。
自分に対してイライラやばすぎるんだけど^q^

勇者カーリーとのサミットの結果
羽根と武器は諦めようって事になった\(^O^)/

すっごい悔しいけど、正直マジで助かった...!
貫徹したとしても絶対間に合わないもん
 
 
てかウィッグやってないwwwwwww
もう朝の4時ですけどwwwwwwwwwwwww

とりあえず昼集合だから
朝早めに起きてセットするかな....

| | トラックバック (0)

2010.12.25

こねこね

Dvc00031


衣装作るの飽きてきたから
ライブキャスター作ってる(^O^)/

前に作ったときはライオンボードと合皮で作ったんだけど
今回は時間がないからスカルピーで。

なんか前に作ったやつよりこっちの方が
キレイに仕上がりそうな予感...ざわ...ッ!

| | トラックバック (0)

2010.12.22

でけた〜

Dvc00022


ベルの衣装できた〜!
一見簡単そうで意外とめんどくさかった(^ω^`)

始めブラウスとベスト?の2着に分けて作ったんだけど
あわせて着てみると、すーーごくバランス悪くて。
まぁそもそも調子のって型紙ひかないで作ったからなんだけど^^^

で、結局2枚をフュージョンさせました
始めからそうしていれb(ry

2枚重ねて着ることを前提に作ったから、
ちょっとウエストまわりがゆるいんだよね〜
まぁ...でも、もう、さすがにめんどくさいからこのままで...いっか...

なんか見切り発車で作ったせいで無駄に時間がかかったので
これからはちゃんと作ろうと思いましたまる(^O^)/
 
 
以上、言い訳無双終了。

これからパンスト衣装本格的に始めるよー!
終わるかなぁ〜・・・サンタさん助けて\(^O^)/

| | トラックバック (0)

2010.12.20

ざわ...ざわ...

101209_220405
 
 
公式のライブキャスターの発売が2月らしいので
くぅちゃん用にカッとなって作ってみた(^o^)/
そのままだと寂しいからデジタル時計も仕込んでみました^^^
 
 
で、作ったあとに発覚したんだけど。
 
1
 
 
前回のポケモンでベルが出てきてんだけど...
ベルもライブキャスター付けてる...とか....嘘..だろ...?

てっきり時計かと思ってたのにまさかすぎるwwwwwww
はぁ〜・・・もう一個作る・・・かぁ〜〜〜〜〜!!!
 
 
orz


| | トラックバック (0)

2010.12.19

内職なう

Dvc00020


てなわけでパンスト衣装の胸と腰のリボンをちまちま作ってる!
おそろいにしたいから勇者の分も(^o^)/

ブレスレットもサンダルもリボンとレースで盛りまくるよ〜!

こういう作業本当に大好き*^v^*

| | トラックバック (0)

2010.11.23

明日は!

101122_231237_2


イナズマオンリー行ってくるよ\(^o^)/
鬼道さんオンリでコスできなかったから明日やるんだー!フゥ〜!
 
 
ウィッグのメンテしたけど全然余裕だった(^ω^)
ポニテ部分っていうか...きりたんぽ部分?を
気持ちもうちょっと長くしたいけど
すごい苦労したからやり直す勇気はないwwww

ゴーグルも今まで何度も作ってきたけど
やっぱり3代目だけあって私にしてはめずらしくいい出来(^ω^*)
今回わかったこと:やっぱりGボンド最強
 
 
あー明日楽しみ!
欲望のままに買い漁る(^o^)/


| | トラックバック (0)

2010.10.30

マールよりルッカ派

Photo



明日やるルッカの衣装作り終わったー!

帽子でっかくしすぎたかと冷や汗かいたけど
ウィッグ被ると意外とちょうどいい大きさ!よかったー!

けど構造完全に間違えたwwwwwwwwwwwwww
作り直したいけど時間的にまじで無理\(^o^)/オワター!
あぁまじでどうしようwwwwどこが違うかわかる人はわかるよな...

orz


仕方ないからこれで明日は乗り越えこえるけど。。。
あさってやるレンきゅんの衣装が全くもって終わってない\(^o^)/

ハッー!まじでやばい!!!
貫徹だけは..!貫徹だけは避け..た....い...........ッッ!


| | トラックバック (0)

2010.10.25

あぁもう

101025_012725


ハッー!久しぶりの更新!
作業に集中すると一切更新が怠るのはいつもの事^^^

毎日がんばって作ってるのに終わる気配がなかった
ベルのドレスがまもなくグランドフィナーレを迎えようとしている...!
今すごい中途半端な状態なので作業途中に撮った写メをペタリ。

なんか今回、色々と事故りすぎて自分に対するイライラ尋常じゃなかった
失敗したのも含め10mぐらい生地無駄にしたんだよね。。。
精神的にも金銭的にもキツすぎる\()/

おかげで作業放棄して、ちょいちょいルッカの衣装作ってるから
ルッカの衣装は大体作り終えてるっていうwwww
鳥山作品は基本作りやすいので本当ありがたい^^^

あとは造形だなー。。帽子はともかく武器。。。
間に合えば銃で、間に合わなきゃトンカチかな^^^^^
  
あと!31日のハロウィンパーリィの衣装はボカロにしたよ!
ボカロとか久しぶりすぎてそわそわするwwwwww
 
 
今週は衣装制作と撮影予定でハチャメチャが押し寄せてくる...!
完全死亡フラグだな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧