トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.31

20世紀少年 第2章っ!。

7


20世紀少年見てきたーっ!

初日(^ω^)(^ω^)

1章からそうだけど、役者さんがみんな本当似すぎて

ついニヤニヤしちゃった(゜∀゜)


カンナ役の子もすんごい似てるけど

小泉響子役の子が似すぎ!

とくに驚いた表情とかwww


原作とはラスト違うみたいだから

夏公開の最終章が楽しみすぐるー!!(^ω^)


ていうか。。

スペシウム光線とか久しぶりにやった(゜∀゜)(゜∀゜)

| | トラックバック (0)

2009.01.26

テイルズオブハーツ。

0126

クロノトリガーとディシディアFFのやりこみがやっと終わり

今テイルズオブハーツをプレイ中(^ω^)

序盤でカルセドニーさまを倒す為に、いざ2週目っ!

序盤カルセドニーさまはかーなり強し( ´`)

例えるならデスティニーでいう序盤リオンさま。

ドラクエ5でいう幼少期でゲマを倒すようなもの。


ベリル避難、ヒスイは回復固定、シングは翔星刃連打!連打!!!

ハーツは空中コンボが気持ちよくってすっき(^ω^)(^ω^)

そ  し  て  つ  い  に 

01262

取得アイテムしょぼっ!ww

翔星刃当てるもなっかなかコンボつながんなくて

コンボ数びみょ(=ω=.)


今週はレディアントマイソロジー2が出るし忙しいひょ...(´・ω・`)

| | トラックバック (0)

2009.01.24

プリズミック・スターズ。

Ruu_0014_2


今日うちの村に流星群が!!!

わーわー!

キレイ☆☆

お洋服はサリーちゃんの服でしゅ(^ω^)

| | トラックバック (0)

そこちょっと4・2・0。

090124_183840

ゲームセンター何軒もまわって

やっとゲット!!!

ナルトとか悟空はたくさんあるのに

承太郎はどこ行っても1つもないからあせった!


キーホルダーは入手できたけど

ソフビフィギュアは入手できず・・・(´;ω;`)ブワッ


しょぼん

| | トラックバック (0)

2009.01.18

ゴールド エクスペリエンス。

090118_181514


今度ジョジョ5部あわせをするので

今日はジョルノのてんとう虫のブローチと

襟のパーツをひたすら造っていますた。


ジョルノのてんとう虫ブローチに苦戦・・!

まだ試作段階だけどどうしようかにゃあ(=ω=)

出来上がったら造り方もうpできたらな〜と思いまぷ。


| | トラックバック (0)

2009.01.15

オムナイト。

10617952_83273103


そろそろ携帯が化石と化してきてやばい!


画質とかありえないくらいひどすぎるから

買い替えたいけど、最近の携帯って高くない?びびた。

そしてなによりなかなか好みのデザインがない。。。

こまったこまった


| | トラックバック (0)

2009.01.13

ダイヤモンドは砕けない。

Syugo_jojo3_2

☆ほしな歌唄:りょう

☆イクト:佐倉タソ

☆唯世くん:シュー様

しゅごキャラ!コスなのに

Akashi 恒例のジョジョ立ちッッッ!!


しゅごキャラ関係なwwいwwwww


シュー様の立ちは花京院立ちすなぁかっこよす( ^ω^ )

次はジョジョ5部あわせ予定だぁ〜!

楽しみすぎうー


| | トラックバック (0)

2009.01.11

SPIRIT☆。

Ruu_0009_2


近頃すごく寒いけど

うちの村にも雪が降ってきますたトゥース!

せっかくの満月の日なのに曇ってる・・・(;´Д⊂


| | トラックバック (0)

マヒャド。

5


すのぼ行てきた。

寒い!!
マイナス5度て!!!


雪降ってて、おもわずはしゃいじゃった(^ω^)おっおっ

ゆきだるま作ったけど
なんか・・・あまりかわいくn・・・・( ´`)

| | トラックバック (0)

2009.01.10

ヤック デカルチャー!。

4

こ・・・これが噂のヤオインでしゅか・・・!!

なんという公式wwww


腐ってはいないけど、ニコ動のヤオインの歌はおもしろいと思います。

腐女子の方々は偉大!


| | トラックバック (0)

2009.01.08

メダパニ。

371961031_216

サイドバーにCureのリンク貼りたいけど
どうやって貼ればいいのかわからにゃい・・・( ´`)


ほんとにこまった 

ンガー


まぁ、とりあえずプロフィール画像にNo.だけでも。
クリックしてもとべません。ごめんなさい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.07

いっぱつめ。

1


ついに。。
ついにはじめてしまったブログ・・・!!

ざわ...ざわ...


初心者ですが
よろしくおねがいしマッシュ!


| | トラックバック (0)

トップページ | 2009年2月 »