« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.13

逆チョコ。

212

もうすぐバレンタイン!(`・ω・´)

・・・実際逆チョコってどうなの?

って思ってたら、今日職場の人に

逆チョコもらいました。

気まづい!


しかし頂いたのが

ごっごごごごごごゴディバァー!


わーい!わーい!


うまうますなぁ!

うまうま!

しかしなぁ〜

お返し悩むなぁ。。

チョコ貰ってチョコ返すの?

うーむ。。

| | トラックバック (0)

2009.02.12

ピース オブ ケイク。

090212_221553



ついに出たー!

ピース オブ ケイク最終巻><

長かった〜

ハンター×ハンターぐらい長かった。。





ジョージ朝倉の本は全部読んでるけど

ピース オブ ケイクが一番すっき(^ω^)(^ω^)



女性の綺麗な部分と、醜い部分の表現がすごくリアル。

それがとても惹き付けられて、胸が熱くなって。。


20代で出会ってよかった。

10代で読んでも魅力がわからなかったと思います。



おすすめです(^ω^)

| | トラックバック (0)

2009.02.06

ゴー☆ジャス。

090206_011826

今日発売の「COSMODE」見たら

りょうちの大好きな芸人の

ゴー☆ジャスさまのレイヤーさんがいるッ!

って思ったらなんと本人(写真左)wwwwww

右側のゴー☆ジャスレイヤーさんは

ゼファーの社長だwwwしwwwwww


いいなぁ〜!いいなぁ〜!!


イベントでお会いしたぃ( ´・ω・`)

ウクライナ!

| | トラックバック (0)

2009.02.04

DANZEN!プリキュア!。

8


さ来週にプリキュアMHあわせをすることになりますた!

楽  し  み  す  ぐ  る


先週フレッシュプリキュア見たけど

キュアピーチかわゆ!(゜∀゜)(゜∀゜)

MH終わったらフレッシュプリキュアあわせもしたいー(^ω^)


2、3月はプリキュア、サガフロ、ジョジョ5部あわせをしましゅ(゜ω゜)

すごい忙しいけどwktkハンパなす!


| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »