« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009.04.26

またーり。

Zone12_2

今日は京成バラ園でヴァン騎士予定だったのですが

来月に流れてしまったのでおうちでのんびり〜


今週は久しぶりに土日イベントに行ってない( ´・ω・`)


ずっと毎週イベント行ってたから

行かないと不安になる。。

末期wwww

でも来週はついにFF10ロケ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽しみお(^ω^)(^ω^)

来月は大型ZONE-00あわせもあるしwktkやばい☆☆

photo@黒薔薇:佐倉くん、風螢:秋くん、紅緒:くぅちゃん、三郎:りょう

| | トラックバック (0)

2009.04.14

帝国華撃団してきた。

Sakura12


桜ロケ行ってきまんた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ずっとサクラ大戦やりたかったからうれしいー!

でも残念なさくらですみませ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


帯紐持って行ったのに付け忘れたうえに

番傘を開いた瞬間壊れたwww

色々ToLOVEるあったけど

思いのほか、すごくいいロケ地でよかった(^ω^)

| | トラックバック (0)

2009.04.09

かふんしょう。

Utau3


ううう〜

目がかーゆーぃ━━━━つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これって花粉症ってやつですかね?

今までなったことないからわかんないけど。。


鼻とかは全然平気なんだけど

とにかく目がかゆーい!

| | トラックバック (0)

2009.04.06

今月の。。。!

2009040423150000


に”ゃあああああ!!!


載ってるwwwww


あああ

かおがまるい\(^o^)/

言ってないこと書かれてる。。

気まづいwww

\(^o^)/


| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »