« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.31

つくってみました。

2009053120290000


来週露伴先生のこっぷれするので

ジョジョ44巻で露伴先生がつけてる

ネックレスのトップをつくってみました(^ω^)(^ω^)

材料はエポキシパテ^^^

大きさは8cmくらい。

ちょっぴりでかいかな〜と思ったけどちょうどいいかも!


塗装はまだなんだけど

メッキっぽくしようかなぁ。。

いつも塗装失敗するからドキドキ!

| | トラックバック (0)

今週のドラゴンボール改ww

Se6


今週はついにサイバイマン戦!

ヤムチャのターンでしたね。

わかっていてもやはり笑っちゃった☆

切なすぎる背中。。。


来週はチャオズかぁ。。

ジャンプで読んでた時すこぶる泣いた( ´;ω;`)

それにしてもドラゴンボール改だと

天津飯の声が鈴置洋孝さんから

緑川光さまになってて、やっぱりまだ慣れない。。


ドラゴンボールの緑川光さまのイメージは

パイクーハンだからなぁ〜


| | トラックバック (0)

2009.05.29

ついに嫁キタコレ。

Capture200905290201281

けいおん9話ーっ!


OPに嫁の梓キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


でもちょっぴりしか追加なかった。。

もっと追加カットほしかったな〜って思ったけど

ネコミミかわいかったから良しッッ!!!


来週は合宿・・か・・・・!

あずにゃんの水着ヒャッホウ!(゚∀゚)(゚∀゚)


| | トラックバック (0)

2009.05.25

今週のToLOVEる!

2009052523240000


今週のジャンプ!

ToLOVEる見てびっくりーっ!


これなんてトレインw

3周年記念だからですかそうですか(^ω^)(^ω^)

セフィリアさまマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| | トラックバック (0)

2009.05.23

magnet。

2009052310580000


なにこれ

かわいすぎる。


ミクルカもいいけど

リンレンのかわいさ異常!

| | トラックバック (0)

笹の葉ラプソディ。

Haruhi_ed


今日みんな「ハルヒ」の話題でもちきりですたー!

実際テレビ見ててビビたww

EDまで変わっててびっくり!かわいい!!


やっと2期が始まりましたね。


話題が「けいおん!」にいくか

「ハルヒ」にいくか。。。!

あと

新作ハルヒのアニメの絵が若干違ってたかんじが。。

なんていうか、丸くなったというか

やわらかくなったというか。。。

相変わらずキョンのかわいさは異常。

| | トラックバック (0)

2009.05.21

当選。

Dvc00013_3


超時空七夕ソニックの抽選


は  ず  れ  た  ぜ  !

ティクショウ〜


今日当選結果っていうの忘れてて

メール見てちょっとwktkしたのに〜

次は一般発売がんばって電話しなきゃっ!!


ショボン( ´・ω・`)

てしてたらインコちゃんが励ましに

飛んできてくれたよ!


かわゆす


| | トラックバック (0)

2009.05.19

今日発売のウルジャン。

B0027vqv3u09_sclzzzzzzz_

今日発売のウルジャン買おうと思って表紙見たら

おぉ!ジョジョ!


・・・ん?

ジョ・・ジョ!??


って思ったら、やっぱり違って大暮維人先生の「天上天下」ですた。


ややこし〜w

でもこれもこれでかっこいいッ!www

最近ジョジョ7部STRが熱すぎてやばい。

| | トラックバック (0)

2009.05.17

震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート

Rohan12


6月にジョジョ4部あわせすることになりますた〜☆


きゃ〜

wktkすぐる!


りょうは岸辺露伴で参戦しますッ!

これを機にコスチュームもリニューアルしようかにゃ(^ω^)(^ω^)

44巻のチープ・トリック戦の衣装にするか

仗助&未起隆とのチンチロリン対決のときの衣装にするか

どっちにしよう〜><


4部でのあわせはお初なのでどきどき。。

しかし楽しみすぐるぜ!

| | トラックバック (0)

ZONE-00あわせ!

2009051616490000

ゾンゼロあわせしてきますたーっ!


やばい!

たのしすぎた〜(^ω^)(^ω^)


photp@マジョコ:あおいさま、姫@ミライさま
アンディ@満月さま、九浄@りょう

| | トラックバック (0)

2009.05.11

べ、別に祝ってくれなくてもいいんだからねっっ!!

1_2


じつは今日


誕 生 日 ! ! !


こんな、りょうなんぞの為に

いろいろ祝っていただきまして

ありがとうごじゃいますたヽ(´▽`)/


みんな愛してるぜ!

言っちゃった!テヘ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.09

超時空七夕ソニック!!。

Ff1032


超時空七夕ソニックの予約してきたー!

当たるといいなぁああ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

シートベルツ are drums佐野康夫、bass バカボン鈴木、guitar 今堀恒雄、

percussion MATARO、synthesizer manipulation : 坂元俊介

horns シートベルツホーンズ featuring 本田雅人

violin 篠崎正嗣、cello 堀沢正巳

orchestra :ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団

conductor, piano, keyboards 菅野よう子

May’n(シェリル・ノーム/マクロスF)、中島愛(ランカ・リー/マクロスF)、

坂本真綾、ORIGA (ex攻殻機動隊 S.A.C.)、Scott Matthew (ex攻殻機動隊 S.A.C.)、

山根麻以(COWBOY BEBOP)

・・・・出演者総勢150人を超えるって

す  ご  く  ね  ?


5月21日の当選結果がwktkすぐる><

photo@【FF10】ティーダ:佐倉くん、ユウナ:りょう

| | トラックバック (0)

2009.05.06

りらっくま!。

2009050622240000


ローソンのポイント貯めてもらってきたー(^ω^)


毎日地道に集めた甲斐があったぜぇ〜

うれしす(^ω^)(^ω^)

| | トラックバック (0)

異界送りしてきた!。

Ff1012


GW海ロケしてきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やばい!

楽しすぎた!


海が白砂で沖縄的な浜辺キレイすぐるーっ!

Cureにも画像ちょこちょこ載せて行くけど

こっちにもちょこちょこ載せて行こうと思います(^ω^)(^ω^)


photo@【FF10】ティーダ:佐倉くん、ユウナ:りょう

| | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »