« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.27

エヴァ破みてきた。

2009062713150000


初日朝イチで見に行ってきました。


どうだったかというと

やはり「破」からTV版とは違うから

何話してもネタバレになりそうです。。( ´・ω・`)


「マリ」の存在自体が物語の「破」の

意味合いだと思ってたんだけど


「マリ」の他にもうひとつ。

それ以上の大きな変更点にびっくりした。

涙出そうになった。

予想以上でした。


とりあえず

あと3回は見に行ってきます。

| | トラックバック (0)

2009.06.26

どうしようどうしよう。

2009062600500000


今週末にmagnet鏡音あわせするんだけど

衣装、ウィッグ、小物ぜーーーんぶ中途半端。。

見事に全部未完成☆

スタジオもわたわたで決めたし

衣装も間に合うか不安。。。

撮影前にわたわたするのは慣れっこですが

今回は今までで一番やっばい!


毎日2時過ぎまでがんばってるけど

終わる気がしないぜ☆

やばいやばいやばい。。。

| | トラックバック (0)

2009.06.21

エンドレスエイト。

1


原作読んでないからいつ2期がくるかドキドキです^^^


しかも今回からOPが変わってたーっ!

前OPとは全然雰囲気違う(^ω^)(^ω^)

今回の話は夏休みの話だったんだけど

ハルヒの水着!浴衣!!


2


(・∀・)イイ!


古泉くんのセミ捕りが無駄にかっこよかったのと

ボーリングの投げ方に吹いたww


でも一番笑ったのはキョンの

「柿崎━━━━━━━━ッッ!!」

まさかのマクロスktkr!wwww

キョンかわいいよキョン(*´Д`*)

| | トラックバック (0)

2009.06.17

ジョジョ一番くじ制覇ッ!

Jojokuji1

ジョジョ一番くじ

k t k r ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

一番くじ箱買いしたときにちょっぴり
あ、やっちゃった☆って思ったけど
取り扱い店舗がかなり激戦しているみたいで
店舗によっては数十分で完売したところもあったみたいですね( ´・ω・`)

高かったけど「覚悟」して買ってよかった〜!

一眼レフ買ってから、今までちゃんといじった事なかったので
これを機にフィギュア撮影してみますた^^

一回やってみたかったんだよね〜^^^^


べっ別に暇だった訳じゃないんだからねっっ!!

って事でジョジョ一番くじレポ^^^

Jyousuke1
A賞 仗助&クレイジー・ダイヤモンド
個人的に仗助といえばこの立ちなので、見た瞬間感激した〜^^^

Jyousuke2
後ろ姿もグレートッッ!!


Kira1


Kira2
B賞 キラークイーン
予想以上に出来が良すぎてびっくりしたッ!

Kira3
下からのアングル。
めっちゃ怖い!!!


Kira5
荒木先生監修だけあって
身体のラインがすごく滑らかでキレイッ!

Kira6
キラークイーンの足下でシアー・ハート・アタックが
うっすら笑ってて不気味すぎるッ!

"コッチヲ見ロッ!!"


Shige3
D賞 ハーヴェスト。
500体集めたい(^ω^)(^ω^)
ダブってもこれなら何個あってもいいかも☆

100円玉も入れてみました^^^
ちゃんと500円は入らない仕様になってて感動ッ!

フィギュア撮るのって予想以上にムズかしい〜。。
構図もそうだけど、ピントとかヘタすぎへこむ〜( ´;ω;`)

あとは各賞の感想をさらりと(゚∀゚)


☆C賞 バッド・カンパニーBOX

まさかのバッドカンパニーッ!!
しかも思いのほか結構入ってる^^^

う〜ん。。しかし・・バ、バッドスメルwww

☆E賞 ヘブンズ・ドアッ!ノート

配色がオシャレすぎる!
ノートの中身も、ちゃんと本へと変えられたキャラになってて感激!

おまけのシールがかわいすぎて、もったいなくて使えない〜!

☆F賞 ジョジョバッヂ

でかい!とにかくでかい!!!
バッグにつけたけど、存在感ありすぎww


☆G賞 グラス

スケッチイラスト×ロックグラスとかかっこよすぎる!!

ウイスキーをロックで飲んでみました。
幸せこの上ない(^ω^)(^ω^)

無駄無駄ァッに長すぎすみません。


再入荷の店舗もあるみたいなので、まだ挑戦していない方がいたら

少しでもご参考になればと思います^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.14

Starry☆Sky〜in Summer〜

2_6


わぁぁぁ━━━━っっ!!!


Starry☆Sky〜in Summer〜の

夏OPムービーがHPで公開されてるーっ!


えっwwちょwwwいつからwwwwww

OP普通にかっこいいしー


えっなにサブキャラ!?

かわいい!!!


まぁ。。。

春、まだクリアし終わってませんが。。(遠い目


やること多い〜

スタスカの衣装も作んなきゃ〜

| | トラックバック (0)

2009.06.13

今日は。

P1040209


昨日仕事帰りに、前働いてたバイト先の

3周年&店長のお誕生日パーティーにいってきました☆


みなさん元気そうでよかったれす^^^

その後ダーツ組とゲーム組に別れてひたすら遊ぶ!

りょうさんはダーツがすこぶるへったくそなのでゲーム組へ!


朝までボンバーマン、ぷよぷよ!!

ぷよぷよなら負けね!( ^^ω )

容赦なくぷよぷよでフルボッコして朝方帰宅。

爆睡。


今日なんもしてねww

28日までに衣装間に合わせないと。。。/(^o^)\

なにもしてないと不安になる〜。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.12

ジョジョ4部あわせッッ!!

Jojo412


わたわたしてて、ちょっと遅くなりましたが

先週の日曜日にジョジョ4部あわせしてきましたーッ!!^^^^


しかもちょうど荒木飛呂彦先生の誕生日ッッ!

オメメタァァァアア!!

荒木バースデーにジョジョあわせなんて

これ以上の幸せはない。。(;ω;)


この日、荒木先生の誕生日だけあって

ジョジョレイヤーがすこぶるいたwww

いつも1〜2組いればいいほうなのに。。


写真撮りまくり豊作豊作ゥゥッッ!!


次は7部やりたいーっ!

5部暗チも(^ω^)(^ω^)


photo@東方仗助:s@chさま、虹村億泰:Nao3さま、山岸由花子:ROMIさま

杉本鈴美:きゅべレイさま、支倉未起隆:ぷがさま、岸辺露伴:りょう

| | トラックバック (0)

2009.06.06

七夕ソニック!!!!!

2009060611030000


チケットとれた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

わーい!!

あんまいい席じゃないけど

行けるだけでいいやーっ!!!


念のためロッピーの前で45分ぐらい前から

並んだんだけど、私以外誰も並んでる人いなかったwwww

凍狂(TOKYO)だと1時間以上前から

並ばないと、ロッピー前に行列できて

チケット取れないらしいですね。

住んでるとこ都会じゃなくてよかった。。!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千と千尋の神隠し。

1


今日の金曜ロードショー!


あぁぁ

ハクかわいいよハク。

みんなの前だとそっけなくて

2人きりになったら千にデレッデレ。

完全なるツンデレですね。


ちょww萌えすぐるwwww


殺す気か。

ハクもそうだけど

イザーク様、ハウル、ブチャラティ、ホットパンツ


気づいたら好きなキャラ、おかっぱばっか!

おかっぱ

本当なんぞ、あれ。


可愛過ぎた。

| | トラックバック (0)

2009.06.04

しゅごキャラ!ミュージカルww

Syugo11_2


しゅごキャラがミュージカルになるみたいですねww


ていうか

ほぼ全員ょぅι゙ょ!!w


小学生設定だからね!

ょぅι゙ょ!ヒャッホウ!

唯世くんが女の子っていうのが(・∀・)イイ!

あむちゃんもかわゆす!

す、すこぶる見に行きたい!ゴクリ


photp@あむちゃん:くぅちゃん、歌唄:りょう

| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »