« どうしようどうしよう。 | トップページ | コス予定! »

2009.06.27

エヴァ破みてきた。

2009062713150000


初日朝イチで見に行ってきました。


どうだったかというと

やはり「破」からTV版とは違うから

何話してもネタバレになりそうです。。( ´・ω・`)


「マリ」の存在自体が物語の「破」の

意味合いだと思ってたんだけど


「マリ」の他にもうひとつ。

それ以上の大きな変更点にびっくりした。

涙出そうになった。

予想以上でした。


とりあえず

あと3回は見に行ってきます。

|

« どうしようどうしよう。 | トップページ | コス予定! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/30301279

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ破みてきた。:

« どうしようどうしよう。 | トップページ | コス予定! »