« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.31

「ジョジョ顔メーカー」の保存方法の仕方。

すーごく聞かれるのでお答えしますっ!
 
 
私が普段使ってるパソコンはmacなので

Flashとかの画像を保存する時は
 
 
【コマンド】+【shift】+【4】を同時におすと

カーソルの矢印が + になるので、指定の範囲をフォーカス。

すると自動的にデスクトップに保存。
 

っていうやり方をしてます。
 
  
 
 
windowsの方は

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/02/04/flashsavingplugin.html
ここのソフトがいいと思います(゚∀゚)(゚∀゚)
 
 
 
  
参考になりましたでしょうか。。( ´・ω・`)

ぜひジョジョ顔メーカーやってみてください^^^

http://v-room.net/g/gallery.html
  
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おてんば姫

2009073108320000


アリーナktkr!!!!
 
 
 
アリーナの服と手袋もらえた!

帽子はどうしたらもらえるんだろう。。

クエストとか数こなしてるとかかな( ´・ω・`)

| | トラックバック (0)

2009.07.28

もんもん

2009072801040000


やっとクリアして順調にやりこんでますw
 
 
とりあえず

 
☆主人公(バトマス)
剣、勇敢、気合いスキルMAX
さっき気づいたんだけど、博愛スキル上げるの忘れてたwww

装備はメイド(゚∀゚)!!
守備力低いから早く博愛スキル上げないと・・。

☆バトマス
剣、勇敢、気合い、博愛スキルMAX
攻撃重視なので今闘魂スキルあげてる^q^

☆賢者
魔法、気合い、博愛スキルMAX
お宝スキル上げて、素早さ上げようか悩んだけど
悟りを先に上げるかな〜。。

☆レンジャー
ヤリ、信仰心、気合い、博愛スキルMAX

パラディンで育てようかと思ったけど
これから宝の地図攻略していくから
フバーハないとキツそうだし思いきって転職。
  
 


ていうか金塊を錬金するの相当辛いんだけどwww
こんな苦労すると思わなかったから
「らいじんのヤリ」に使っちゃったよ〜・・・orz


うぁぁ本当に後悔・・
はやく隼改作りたいっ!
 
 


さてさて
バラモス狩ってくるかな(゚∀゚)(゚∀゚)

ハラワタを喰らいつくしてくれるわっ!

| | トラックバック (0)

2009.07.24

成長過程。

2009072400420000

やっとドミールの里まで進んだ〜!
忙しくてなかなかプレイできなくてうずうず。
 
 
防具はバニーガール!装備力低いけど。。

油断すると死ぬから、
はくあいスキルをマックスにしようとメタル狩りがんばってる^q^
バニーは譲れないお!^^^

 
ドミールでやっと「ほのおのつるぎ」と「いなずまのやり」入手ッ!
「インフェルノソード」と「らいじんのやり」錬金〜^^^^^
 
他の防具とかは素材集めるのめんどくさくてやってない。。

空飛べるようになったら最強装備にするかな!(゚∀゚)(゚∀゚)
 
  

今のところ

バトマス・バトマス・魔法使い・パラディン

の全員前衛パーティっていうww
攻撃が一番の防御だと思ってるので☆(゚∀゚)
 
 
 
未だに職業どうしようか迷ってる。。

これでいいのかなぁ。。。
 
 
 
でも折角ギガブレイク覚えたのにMPが低くて

意味がないっていう\(^o^)/
 
 
妖精の指輪装備してがんばるか、バトマス一人を戦士に戻すか。。。
 
  
 
 
う━━━━ん!!
 
 
 

| | トラックバック (0)

2009.07.21

トップをねらえ!

地味〜にトップ画像差し替えました。
  
 
えへへ
 
薫兄弟できて嬉しかったし、

見づらいけど折角「光さす庭」の楽譜作ったので、つい☆ 
  
 
 
 
 
・・・ちょ、なにも言わないで下さい。

そのうち差し替えます・・。

とりあえず・・ね?ね?( ´・ω・`)
 
 
 
薫幹@りょう、薫梢@ROMI様

| | トラックバック (0)

世界を革命してきた。

Utena12

ウテナ大型あわせしてきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こんな大型奇跡ッ!!!

楽しすぎてハゲるかと思た!
 
 
  

・・とりあえず速報的な。

明日高速加工して、ちゃんとうpしてきます^q^
 
 
  
 
 
 
photo@多いので省略で。。

あ、明日ちゃんと載せます。。。!

| | トラックバック (0)

2009.07.18

リベンジしたい。

Magren13


改良どころ多すぎてへこむ〜!
 
 
 
夏コミ前になんとかしないと・・

そもそも丸顔どうにかならないものか・・・!

| | トラックバック (0)

そういえば

Zonejojo12


この前の晴海の写真うpしてなかった( ´・ω・`)
 
 
 
1番のお気に入り写真^^^^^^^
 

ジョジョ5部あわせのレイヤー様たちがいて

お写真を撮らせていただいたんだけど

ミスタがいないことに気づいて

思わず水鉄砲片手にポストミスタやらかした☆
 
50巻の表紙の立ちッッ! 
  
 
自重しろよっていう話ですよね。わかります。

 

 
ブチャ@浜田ナル様、トリッシュ@ちょうさちゅう!

ジョルノ@オリエ様、アバ@ノン様

ナランチャ@モルツ様、フーゴ@ダキム様

| | トラックバック (0)

2009.07.17

ジョジョ顔メーカー

Jojoayarin_2


ぷがタソに教えてもらった

ジョジョ顔メーカーで早速自分の顔作ってみた。
 
 
 
似すぎて自分でもびっくり^q^
 
  
 
 
http://v-room.net/g/gallery.html
 
興味のある方は是非!(゚∀゚)(゚∀゚)


| | トラックバック (0)

2009.07.16

ラッキーガール

20090716135500001


たまたま戦いのきろく見たら

戦闘回数が444回でゾロ目だった!!(゚∀゚)(゚∀゚)

画像右上!右上!!


若干不吉だけどサンディたんに

珍しく喜んでもらえたのでうれしす^^^
 
ラッキーガールの称号ももらえた〜!わーい!

 
 
今はやっとダーマ神殿についたとこ。

プレイする暇なくて全然進まない。。つД`) 

| | トラックバック (0)

2009.07.15

サンディ

1


サンディがあまりにもかわいいので

こっぷれしようと思います。
 
  
 

がっつりのギャルメイクとかしたことないから

メイクするの楽しみでしょうがない^^^^^^


| | トラックバック (0)

2009.07.14

ルイーダの酒場。

ルイーダの酒場にてパーティ設定。

かなり悩んだけど

主人公、戦士、僧侶、魔法使いの無難パーティ。
 
 

パーティキャラのカスタマイズできるみたいなので

色々試してみた〜

 
2009071420240000
 
 
 
!!!

これなんてトランクスwwwwww
 
ちからのたねとか全部あげてる(^ω^)(^ω^)
 
 
  
 2009071420260000

 

もうひとりキャラ作るとき
  
髪型にアトムがあったので迷わず仗助にした^^^^^^^

武闘家にするか悩んだけど僧侶で。

 
 
 
もうちょっとレベル上がったら

黒騎士たん倒してくる(`・ω・´)

| | トラックバック (0)

2009.07.13

つ い に !

2009071322250000


やっとドラクエ9今日買ってきた〜!!!
 
 
 
昨日予約してたビッグカメラ行って買って来ようと

思ってたのに、忙しくて行けず

諦めて地元で買おうと思ったらどこも売り切れっていうww
 
 
ずっと楽しみにしてたから嬉しすぎる〜(^ω^)(^ω^)
 
 
 
  
 
電車に乗ってるほとんどの人DS持っててワロスw

  
 
 
 
サンディかわいいよサンディ

 
ギャルメイク研究していつかやりたい・・!!ゴクリ

| | トラックバック (0)

2009.07.12

ねむねむクマー

2009071119410000

こっぷれの後はジョジョ風Bar・DIOにて飲み☆☆

店内にフィギュアやらコミックス、画集やら・・・

さらに石仮面やピンクダークの少年まで!

マニアにはたまらない店!(゚∀゚)(゚∀゚)
 
 
 
しかも、ドリンクやフードの名前がすべて

スタンドや登場人物の名前!
 
 
もちろんオーダーは
 
 
 
「スタープラチナで!!」
 
 
もしかして・・オラオラですかァ━━━━ッッ!?
 
 
 
スタープラチナ(ハイネケン)うまうま^^

料理もおいしくて満足満足ゥ!
 
 
 
 
 
5-5-5(ゴゴゴ)という住所も含め、

まさにジョジョバー^^


また行きたい!
 
 
 
 
そのあとカラオケしたり

久しぶりに朝日見たり楽しすぎた〜^^^^^^^
 
 
 
 
 
晴海の様子はまたうpしマッシュ!

画像加工の前にドラクエ買って来なきゃ!

| | トラックバック (0)

しょったしょた

昨日は晴海にこっぷれしてきたーっ!

なんだか異常なくらいすいてて快適!!

なんでだろう?土曜日だったからかな?( ´・ω・`)
 
 
 
ゾンゼロの月彦やってきたんだけど

ウィッグがひどすぎるわ

化粧ぐちゃぐちゃだわ・・
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 

帰って画像をPCに取り込んだけど

見たくなくて、画像加工する気になれない☆
 
 
 
 
8月にもあわせでツッキーしてくるけど

本当自信ないなぁ〜・・・

| | トラックバック (0)

2009.07.05

ころもがえ。

Magnet21

サイトデザインをキティちゃんから

思いきって変えてみました^q^


色々試したけど、なんか気に食わなくて。。

TOP画像にあわせて黒にしました。
 
 
 
ピンクにしたかったけどな・・・

もうこんな時間だし、また今度にしよう・・つД`)・゚・。・*:.。
 
 
TOP画像、わたしの顔がひどすぎるから早く変えたい!!

| | トラックバック (0)

magnetしてきたよ。

Magnet42


報告が遅くなりましたが
 
 
ボーカロイド派生楽曲「magnet」のCD裏ジャケット

鏡音リンレンのコスしてきました(^ω^)(^ω^)
 
 
 
 
くぅちゃんが本当にかわいくてかわいくて・・!

しゅんのすけさんの写真もすごく素敵でした☆
 
 
またやりたいっ!
  
 
 
 
改良が必要な箇所がすごく多いから

夏コミまでに直しておかなきゃな・・( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
鏡音レン@りょう、リン@くぅちゃん

photo by@しゅんのすけ様

| | トラックバック (0)

2009.07.03

いただいた。

2009070221010000

ゴディバのアイスいただきました〜^^^

うまうますぎう!


チョコチップのやつが一番すっき!

♪チョコレートは

ゴディバァァー!

ガリガリガリクソンのネタ

一瞬思い出してニヤニヤしちゃった(^ω^)

| | トラックバック (0)

2009.07.02

コス予定!

Cure_8896583


久しくコス予定を言ってなかったので。。(今更


【7/11】
ZONE-00 月彦

【7/20】
少女革命ウテナ 薫幹

【8/15】
VOCALOID 鏡音レン

【8/30】
ZONE-00 月彦

もっとコスプレの予定いれたぁぁい!

全然足りない^q^

コミケは2日目に出没するかも!

お知り合いのブースにお邪魔しに行きます(^ω^)(^ω^)


3日目も行きたいんだけどな〜。。

あとワンフェスも。。。


ZONE-00:九浄三郎  photo by@谷山莉樹さま

| | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »