« いただいた。 | トップページ | ころもがえ。 »

2009.07.05

magnetしてきたよ。

Magnet42


報告が遅くなりましたが
 
 
ボーカロイド派生楽曲「magnet」のCD裏ジャケット

鏡音リンレンのコスしてきました(^ω^)(^ω^)
 
 
 
 
くぅちゃんが本当にかわいくてかわいくて・・!

しゅんのすけさんの写真もすごく素敵でした☆
 
 
またやりたいっ!
  
 
 
 
改良が必要な箇所がすごく多いから

夏コミまでに直しておかなきゃな・・( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
鏡音レン@りょう、リン@くぅちゃん

photo by@しゅんのすけ様

|

« いただいた。 | トップページ | ころもがえ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/30409306

この記事へのトラックバック一覧です: magnetしてきたよ。:

« いただいた。 | トップページ | ころもがえ。 »