« 成長過程。 | トップページ | おてんば姫 »

2009.07.28

もんもん

2009072801040000


やっとクリアして順調にやりこんでますw
 
 
とりあえず

 
☆主人公(バトマス)
剣、勇敢、気合いスキルMAX
さっき気づいたんだけど、博愛スキル上げるの忘れてたwww

装備はメイド(゚∀゚)!!
守備力低いから早く博愛スキル上げないと・・。

☆バトマス
剣、勇敢、気合い、博愛スキルMAX
攻撃重視なので今闘魂スキルあげてる^q^

☆賢者
魔法、気合い、博愛スキルMAX
お宝スキル上げて、素早さ上げようか悩んだけど
悟りを先に上げるかな〜。。

☆レンジャー
ヤリ、信仰心、気合い、博愛スキルMAX

パラディンで育てようかと思ったけど
これから宝の地図攻略していくから
フバーハないとキツそうだし思いきって転職。
  
 


ていうか金塊を錬金するの相当辛いんだけどwww
こんな苦労すると思わなかったから
「らいじんのヤリ」に使っちゃったよ〜・・・orz


うぁぁ本当に後悔・・
はやく隼改作りたいっ!
 
 


さてさて
バラモス狩ってくるかな(゚∀゚)(゚∀゚)

ハラワタを喰らいつくしてくれるわっ!

|

« 成長過程。 | トップページ | おてんば姫 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/30725808

この記事へのトラックバック一覧です: もんもん:

« 成長過程。 | トップページ | おてんば姫 »