« トップをねらえ! | トップページ | もんもん »

2009.07.24

成長過程。

2009072400420000

やっとドミールの里まで進んだ〜!
忙しくてなかなかプレイできなくてうずうず。
 
 
防具はバニーガール!装備力低いけど。。

油断すると死ぬから、
はくあいスキルをマックスにしようとメタル狩りがんばってる^q^
バニーは譲れないお!^^^

 
ドミールでやっと「ほのおのつるぎ」と「いなずまのやり」入手ッ!
「インフェルノソード」と「らいじんのやり」錬金〜^^^^^
 
他の防具とかは素材集めるのめんどくさくてやってない。。

空飛べるようになったら最強装備にするかな!(゚∀゚)(゚∀゚)
 
  

今のところ

バトマス・バトマス・魔法使い・パラディン

の全員前衛パーティっていうww
攻撃が一番の防御だと思ってるので☆(゚∀゚)
 
 
 
未だに職業どうしようか迷ってる。。

これでいいのかなぁ。。。
 
 
 
でも折角ギガブレイク覚えたのにMPが低くて

意味がないっていう\(^o^)/
 
 
妖精の指輪装備してがんばるか、バトマス一人を戦士に戻すか。。。
 
  
 
 
う━━━━ん!!
 
 
 

|

« トップをねらえ! | トップページ | もんもん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/30671753

この記事へのトラックバック一覧です: 成長過程。:

« トップをねらえ! | トップページ | もんもん »