« magnetしてきたよ。 | トップページ | しょったしょた »

2009.07.05

ころもがえ。

Magnet21

サイトデザインをキティちゃんから

思いきって変えてみました^q^


色々試したけど、なんか気に食わなくて。。

TOP画像にあわせて黒にしました。
 
 
 
ピンクにしたかったけどな・・・

もうこんな時間だし、また今度にしよう・・つД`)・゚・。・*:.。
 
 
TOP画像、わたしの顔がひどすぎるから早く変えたい!!

|

« magnetしてきたよ。 | トップページ | しょったしょた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/30411043

この記事へのトラックバック一覧です: ころもがえ。:

« magnetしてきたよ。 | トップページ | しょったしょた »