« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.30

SBRブローチ

Sbr_01_2

わーっ!

ついにktkr!!
 
めちゃくちゃかっこいい!!! 
 
 
 
 
予想してたけどやっぱ高いよなぁ〜

ultra-violenceにいくら注ぎ込んでるかわからん\(^o^)/

 
 
 
http://www.ultra-violence.com/moreinfo/jojo3/sbr.html

| | トラックバック (0)

2009.09.22

結局

なんとかカタチになったけど

マズイ。これはマズイ!
 
 
☆帽子
生地がブロードだから伸縮性ない上に
ウィッグかぶる事を想定するのを忘れてて頭キツい\(^o^)/オワタ


☆パンツ
股下浅くしすぎた。
尻\(^o^)/パーンしそう★アッー!


☆リストバンド
3分で作った。
製作時間に見合ったクオリティ。

 
☆パーカー
アイロンプリントまさかの失敗wwwww

転写用紙が2年前ぐらいのだから全然転写されないうえに
あせってアイロンあてまくったせいか

パ ー カ ー 焦 げ た 


この時点で18時\(^o^)/

家族総出でバイアス作成&縫い付けっていうwww
焦げを隠したからラインのデザインちょいビミョ・・


☆ウィッグ ←今ココ
ジョニィって地味に髪長くね?
って思ってセットしたんだけど

長すぎた。
 
 
 
明日全力でなおみさんに謝るしかない。。な。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.21

ジョニィの衣装

2009092115570000


ジョニィの衣装が全然終わらないお\(^o^)/アッー!
  
 

帽子のパーツがひーどーいー。。

塗装したらまともに見えるといいんだけど
 
 
ものすごくやり直したいけど無理だな・・orz
 

| | トラックバック (0)

ドラクエ5してきた

2009092109330000


ドラクエ5してきたーっ!


軽い遠征だったし^q^

俺嫁ビアンカリベンジできてよかった!
  
 
しかしまたあの主人公の衣装を使うとは・・www
 
 
 
画像編集したいけど

明日ジョジョオンリーでジャニィ作らなきゃorz

ていうかジョニィ全然出来てない\(^o^)/オワタ
 
 

| | トラックバック (0)

2009.09.19

さすがに

2009091910360000


ビッグカメラに電話した!

ヴェスペリアの予約特典の手配していただけるみたい^^

よかった〜。ていうか当たり前だよね(#^ω^)
 
 
これで連休ゲームしてすごせる^^

ポケモンもやりこまなきゃ〜!
 
 
 
昔ポケモンのダイアモンドパール買ったときも

私の分の予約特典のフィギュアがないって言われて

泣く泣く帰ってきたけど

今思えば電話とかしたりすればよかった( ´;ω;`)


| | トラックバック (0)

2009.09.18

ヴェスペリア

今日ビッグカメラで予約してた

テイルズオブヴェスペリアを買いに行ったんだけど

ちゃんと予約したのに、私の分の予約特典がないって言われた(#^ω^)ピキピキ
 
 
 
ちょ・・予約したのに・・・

お客様の分がないとか言われても。。。
 
 
明日からの連休やろうと思ってたのになぁ〜

はぁ・・
 
 
 

| | トラックバック (0)

ねむねむ

すごくねむい。。

ものっすごくねむい
 
 
 
衣装なんもおわってない\(^o^)/

土曜日がんばるからいいよね^^^
 
 
 
土曜日は部屋片付けようと思ったけど

無理そうですん
 
 
最近1日の時間の感覚速過ぎるな!

| | トラックバック (0)

2009.09.14

ぬわー!

名刺を整理してて今・・気づいた!
 
 
私の一部の名刺のCureNo.が

くうちゃんのNo.になっとった・・!
 

/(^o^)\アチャー


くうちゃんの名刺は私が作ってるから

たぶん間違ったんだろうね。私、バカだね☆


間違ってる方の名刺をお渡しした方本当にごめんなさい。

正しくは「115320」ですっ!


・・くうちゃんの名刺合ってるかな!??

聞いてみなきゃ・・すみませ・・・うっうっ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.13

4部がだいすきなんです。

Rohan41


画像整理してたら出てきた。
 
 
 
2か月に1回は露伴先生のコスしたい。


| | トラックバック (0)

東京ゲームショウ

Sandy21_3


今年のゲームショウ・・

サンディしたいぃぃぃいぃぃぃい!
 
 
 
でも来月の5部護衛あわせで

1/1エアロスミス作ろうと思うから忙しいし

人ごみ多いから、他の方にファンデついたら

申し訳なさ過ぎるし。。
 
 
 
うーんうーん


| | トラックバック (0)

2009.09.09

TDCいてきた!

Sandy11


にちようびTDC行ってきたァン!

たのしすぎた〜っ!!

 
  
初だしサンディ!
 
がっつり色黒メイクは初めてだったから

楽しくてしょうがなかった^q^
 
 
しかもサンディってわかってくれる方意外と多くて感激!

お声をかけていただいた方々メルシーボークー恐縮のいたり。。!

 
 
準備するのすごい時間かかるけどまたやりたすっ!
 
 
 
さ来週はドラクエ5ですケド!

たぎる!

| | トラックバック (0)

2009.09.08

ラリホー

画像加工全然おわらん

衣装全然進まん
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
先日のサンディの画像うpしようかと思ったけど

眠いー。無理だー。
 

 
明日ノシしますん!


| | トラックバック (0)

2009.09.05

もやもや

なにげ更新ごぶさた。
  
 
毎度ながらイベント前は余裕なくて☆テヘ

 
6日に着る衣装が全然終わらないよ〜\(^o^)/

小物多すぎる!
 

ヅラのセットもできてないや。。あひん
 
  
 
コテで巻いても巻いても終わらないので

りょうは考えるのをやめた。
 
 

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »