« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.31

ハロウィン

Cinderella11


してきた!
 
 
 
加工したいけど画像がたまりすぎてて

頭パーン\(^o^)/
  
 
 
 
死ンデレラ@りょう、チャーミング@なおみタソ


| | トラックバック (0)

2009.10.27

嫁やらかした

Azusa121


念願過ぎるスタスカ梓!

 
 
梓好きすぎて本当困る。
 
そしてみんなスタスカやればいいと思う。真顔
 
 
 
12月に出る梓のCDが今から楽しみでしょうがないんだぜ!

| | トラックバック (0)

2009.10.24

「覚悟」

やっと準備終わったぁぁぁぁあああ!

 
ホットボンド、瞬間接着剤、Gボンドは3種の神器
 
 

 
12時には寝ようと思ってたのに\(^o^)/アチャー

明日はついに5部護衛あわせッ!
 
 
豪華すぎるどうしようー
 

 
 
 
がんばってくるぜ!

| | トラックバック (0)

2009.10.23

準備中なう

スタスカの梓の衣装の準備しながら

梓のドラマCD聞いてる
 
 
 
 
 
 
これ以上の幸せはない
 
 
 
 
 

攻めの梓とか禿げもゆる!ハァハァ

| | トラックバック (0)

2009.10.22

MAC

2009102222170000


入荷してたから即買いしてきたー!(゚∀゚)

いつも売り切れてるんだもんなぁ。。
 

高いけど、MACのシャドウは発色が良すぎるから大好き!!
 
  
茶ラメか黒ラメにするかすっっごい悩んだ末

茶×赤ラメのやつにした^q^
 

お金があれば筆も買い漁りたい・・・( ´・ω・`)

| | トラックバック (0)

2009.10.21

ボラボラ

2009102123190000_2


あとちょっと!
 
 
ナランチャのカチューシャ?が崩壊してたので

まさかの作り直しだぜ\(^o^)/\(^o^)/


| | トラックバック (0)

2009.10.20

11がつ!

Jogio172

11月のよてい!

【11/7】
ウテナ 幹梢

【11/14】
サガフロ アセルス
 
 
 
 
最近ずっとイベント続きだったから

11月は少し自重しようかと思ったんだけど

ウテナ、サガフロとかたぎるに決まってらぁい!\(^o^)/
 
 
 
でもウテナ・・梢・・・か・・・

ロミ姉さんの梢が神すぎて自分がやると思うと・・・アッー!
 
 
今週はジョジョだしエウレカだしスタスカだし!

楽しみー!でも衣装終わってなーい!^q^イヤッホゥ


| | トラックバック (0)

2009.10.19

乙嫁語り

2009101922250000

渋谷の本屋3軒めぐってやっと入手!
 
2軒完売とかww

 
相変わらず絵が繊細でキレイだし
思わず魅入ってしまった。。

アミルかわいいよアミル
 
 
探しまわってよかった!
2巻が楽しみでしょうがない!!
 
 
エマも好きだったけど今回の話も大好き!!

| | トラックバック (0)

あほか

スタスカ梓のウィッグをセットしてたんだけど

何を思ったのかセミロング買って壮大に後悔\(^o^)/
 
 
梓の後頭部ベリーショートっていうね。

切っても切っても終わらないっていう、ね。
 
 
もうね。アホかと。
 
 
ショート+毛束にすればよかった・・orz

でも珍しくまともにカットできたからよかった〜!
 
 
 
今日4つもヅラカットしたから

指痛いじょ( ´;ω;`)

| | トラックバック (0)

2009.10.18

ハイパーヅラセットタイム

Jogio6711


部屋のお片づけオワタ!!すっきり!
 
 
今日はヅラ4つセットしなきゃ。。

衣装もナランチャの腰巻き?作り直したい\(^o^)/
 
 
 
今月撮影入れすぎたww

でもしあわせすぎう^^^^^
  
 
☆ ☆ ☆ 
徐倫@村鬼璃羅さん、ジョニィ@岸辺りょう
歴ジョあわせにて^^^


| | トラックバック (0)

2009.10.17

いま

全力で部屋が汚い・・\(^o^)/
 
 
 
 
部屋が汚いとイライラするので

明日思いっきりキレイにすんよ!!

| | トラックバック (0)

2009.10.13

黄金体験!

1


1〜7部歴代JOGIOあわせ!!!
  
もう、本当、しあわせすぎた。

  
 
皆様お疲れさまでしたァン!
 
 
 
近いうちに画像加工してうpします\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2009.10.10

ウィッグ染めた

2009101018030000


ジョニィのヅラ染めた!

この前のは明るすぎたかんね。。
 
 
1回目染めた時ムラがすごすぎて絶望したんだけど

2回目染めたらなんとか成功!!☆

しかも結構理想の色が出てよかった〜^q^
 
 
2回も染めたからウィッグぐっちゃぐちゃになったけど

クラッセのブログに載ってた、アイロンかける方法を試してみたら

こんなに元通りに!すごい!!(゚∀゚)

| | トラックバック (0)

2009.10.08

いつのまにか

やっとブログの記事100越えーっ!

今気づいた。
 
 
記念すべき記事がプリキュアオンラインの話題とかwwww

自分\(^o^)/
 
 
 
これからもこんなかんじで行こうと思います。

相変わらず更新不定期ですが^q^

| | トラックバック (0)

プリキュアオンライン

ブッキーのかわいさは異常。
 

これでもサンプル版らしいが、殺傷力すさまじいな・・!

有料版だと着せ替えもできるとか!萌え殺す気か!

しかもフルボイスとかたまらん!(゚∀゚)
 
 
http://precure-online.net/top/sample/

| | トラックバック (0)

バギクロス!

台風ーっ!

ちょっぴりテンション上がる(・∀・)
 
 
小2か

| | トラックバック (0)

2009.10.06

渋谷のセンター街

生地買いにセンター街通ったら

センター街全体にかかってる音楽が

 ポ ケ モ ン !!!!!

しかもちゃんとGB音源!
 
 

興奮したのは私だけじゃないはず。

| | トラックバック (0)

2009.10.04

手直し

Jony12

ジョニィの衣装が気持ちいいくらい失敗したので

全部作り直ししてる\(^o^)/アッー!

ジョニィやるの来週なのにやれやれだぜ
 
 
 
ヅラも金髪すぎたので少し茶色に染めた。

失敗した。
  

 
念入りにかき混ぜてたのにムラできた\(^o^)/オワタ
 
 
あれ・・おかしいな・・・

塩の量少し減らして染め直すか・・な・・・
 
 
 
 
photo by@39さん

| | トラックバック (0)

2009.10.03

10月!

Gohan12_3


\(^o^)/10月の予定\(^o^)/


【10/12】
ジョジョ7部@ジョニィ
 
 
【10/24】
ジョジョ5部@ナランチャ

 
【10/25 撮影会】
スタスカ@木ノ瀬梓
エウレカ@アネモネ
しゅごキャラ@ほしな歌唄
ジョジョ7部@ジョニィ

全部着れるかな・・ドキドキ
  
 
【10/29】
ディズニーハロウィン@シンデレラ
 
 
【11/8】
ドラクエ9 サンディ(予定)
 
 
 
24、25日は「覚悟」が必要ですね/(^o^)\アッー
 
 
ジョジョあわせのメンバーが豪華すぎて

ムネがドキドキすぐる・・(((゚Д゚;)))

  
 
あっ!

11月にSBRのリベンジしたいんですが・・

構いませんねッ!^p^ニヤニヤ

| | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »