« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009.11.29

追いついた!

やっとイナズマイレブン59話まで見た!

疲れた〜・・・
 
 
 
聞いてた通り、話が重くてびっくりしたwwww

大好きなあのキャラが離脱したときはマジでショックだった・・ッ!
 
復帰しないのかなぁ。わーん!
  
 
吹雪が発作起こすときの音楽聞くと

ダブルキャストを思い出す・・

音楽怖いww 

 
 
来週の放送楽しみでヤンス!

| | トラックバック (0)

2009.11.28

ジョジョ2部フィギュアッ!

3


ジョジョ2部のミニフィギュア買ってきたー!

もちろん箱買い^^^
全然売ってなくて買うのに苦労したぜ・・・! 
 
 
 
全体的に出来は良いんだけど

安定率が少し悪くて飾るの困難ww

| | トラックバック (0)

2009.11.25

久々にィッ!

Rohan11


露伴てんてーやってきましたァン!
 

カルゴさんの写真美しすぎて泣きそう!!

ジョジョはシャレオツに撮らないとね!って事で

照明ガッツリこだわってくれた\(^o^)/嬉しい!
  
 
来月も露伴先生やってくるよ!しあわせ!
 
 
その前にマジに痩せねば・・・ッッ!

腹の肉がたるんでるにも程があるんだぜ・・・・!
 
 
 
Photo by@cargotさん

| | トラックバック (0)

2009.11.21

これから

くぅちゃんと生地買いに行ってくんよ\(^o^)/

荒木夫人の講演会行きたかったけどね〜

夫人・・だしね〜・・・。

若干講演会に行ってる場合どころじゃない事に気づいたしね。。
 
 
わぁぁやばいやばい\(^o^)/\(^o^)/

| | トラックバック (0)

キョンのキャラソン・・だと・・・!

Lacm4660l


なんだこれかわいいなぁ!もう!!!!

12月は欲しいCDがたくさんあるな・・
 
 
 
イナズマのキャラソンマダー?(゚∀゚)


| | トラックバック (0)

2009.11.19

まんまと

20090817022008


イナズマイレブンにハマったリーヨ!

OPとEDのダサさが神すぎるwwww

だがそれがいい。
 
 
吹雪大好きすぎてどうしたら・・・ッ!

 
 
鬼道もかわいすぎて・・!

\(^o^)/

あぁぁ・・・もう・・!

\(^o^)/
 
 
 
どうしようコスプレしたすぐる・・・!

土曜日くぅ氏と生地買いに行くから

ツルツル生地も買ってくんよ!

季節的にユニフォームとか死亡フラグだけどな!

ジャージも作ろうかしらウズウズ^q^q^
 
 
 
ユニフォームできたら即行さちゃそにメールしなきゃ・・・!

さちゃそのキャプテンとマックスがかわいすぎると思うんだぜ真顔

| | トラックバック (0)

2009.11.17

俺の

Cinderella61_3
 
 
 
Cinderella41_3
 
 
 
Cinderella31_3
 
 
 
 
カッ!!!ってなって昨日からずーっと編集してた。
 
 
 
だって!だって……ッ!

言葉では言い表せないくらい…私幸せで…どうしたら…ッッ!
  

 
 
あ、予定のせようと思ったんだった。

・・・一応のせておきますね\(^o^)/


【12/13】
ジョジョ4部
岸辺 露伴(ジャンケン小僧戦ver.)

【12/30】
ポケットモンスター金銀
ロケット団したっぱ♀

【12/31】
マリア様がみてる 松平 瞳子

【1月下旬】
ジョジョ6部 アナスイ♀

【2/14】
ジョジョ6部 アナスイ♀


 
相変わらずジョジョばっか!

念願なの多くてたぎるぜ^q^
 
 
そろそろワンピもやりたいでおじゃる
 
 
 
 
Photo@俺の王子:なおみさん、シンデレラ:りょう

| | トラックバック (0)

2009.11.15

キュンキュン

Cinderella21

画像加工しながらキュンキュンしてた!

俺の・・俺の王子・・・!ハァハァハァハァ
  
 
この日、私ニマニマしっぱなしだったんだぜ^q^えへへ
 

 
  
体調がすこぶる良くないけど

なおみ王子見て元気だすお\(^o^)/
 
 
 
シンデレラ:りょう、チャーミング王子:なおみタソ
Photo by@谷山莉樹たま(奇跡のエンカウントwwあざーす!)


| | トラックバック (0)

あひん。

Sandy41_2

ここんとこ無理な予定立てすぎたせいか

身体がボロボロです\(^o^)/
 
 
今日久しぶりに12時間以上寝た。。
 
 
12月までコス予定がないので

今月は画像編集と衣装製作しまくる!
 
 

Photo by@FUMIさま

| | トラックバック (0)

2009.11.11

オメメタァ!

1


シューくん誕生日オメメタァァァァア!
 
  
1日遅れだけど・・・えへ

べっ別に忘れたわけじゃないんだからっっっ!
 
 
 
 
最近一緒にカラオケ行ってないな・・

行ーきーたーいー!

シューさんの電☆波ソング聞きたいお^q^q^

| | トラックバック (0)

2009.11.10

冬となっ!

Img_character_rocket01

今年の冬となは

ポケモン金銀のロケット団と、

マリみてのドリルやってきます\(^o^)/
 
 
 
どっちも楽しみすぎてやばい・・!ソワソワ
 
 

Cureで見てみたけどロケット団のしたっぱを

やってるレイヤーいなかったww

 
ベルトのパーツどうやって作ろうかな(゚∀゚)わくわく!

衣装シンプルだから小物パーツこだわって作る!!

| | トラックバック (0)

2009.11.09

あうあう

へんとーせんがパンパン\(^o^)/
 
 
予定詰めすぎたかな。。

身体がボロボロすぎる(-ω-)

| | トラックバック (0)

2009.11.05

ウルジャン原画展

Urujyan_2


そういえば!

初日と最終日行ってきた(^ω^)フフーン
 
 
 
初日は始め全然並んでなかったんだけど
開場してからめっちゃ混んでた・・!

やはりジョジョラーすごいなww
 
 
Tシャツとか10分くらいで完売だったしね。
なんでもっと積んでおかなかったのか、と。
 
 
いやしかしジョジョの原画は本当によかった!!!
ルーブルの露伴ちゃんの絵も見られたしね!
複製だったけど(´・ω・`)
 
 

あと!ジョジョ一番くじがまさかの再販!
あっという間に完売だったもんなぁ。。

11月中旬発売ってもうすぐじゃん!

コンビニで引くかな^q^
フルコンプしてるけど礼儀として!

| | トラックバック (0)

2009.11.04

そろそろね

Jojo1712


ジョニ男の冬服も作りたいと思う今日この頃。
 
 
 
 


1部ジョナサン:Nao3タソ、7部ジョニィ:岸辺りょう
Photo by@小諸さん

Wジョナサン!^q^

| | トラックバック (0)

2009.11.02

素数を数えて落ち着くんだ

2_4


加工する画像多すぎて頭パーン\(^o^)/しそう
 
 
今週の土日も撮影とか・・ハハッ

時間が・・時間がほしい・・・!
 
 
 

ジョルノ@ayaさん、ブチャラティ@らいださん
トリッシュ@陸さん、アバッキオ@こうとさん
フーゴ@水さん、ミスタ@樹酢さん、ナランチャ@りょう

Photo by SHUNさん

| | トラックバック (0)

2009.11.01

ドラクエ5

Dq11_2


ドラクエ5のときの写真、ちゃんとうpするの忘れてた(゚∀゚;)
 


写真集にまとめたよ! 
 
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=100665

ちょこちょこ写真追加していくお(゚∀゚)(゚∀゚)
 
 
  
ていうか撮影したの9月だったんだ・・!

最近時間の流れがおかしいメイドインヘブンすぐる\(^o^)/
 
  
 
 
主人公:s@chさん
ビアンカ:岸辺りょう
デボラ:鞠子さん
ヘンリー:Nao3さん

Photo by:39さん
 

| | トラックバック (0)

DB改

先週は土日撮影会だったから

予約して、まだ見てなかったんだけど

オープニングがフリーザ様仕様になってるぅぅぅ!

かんわいいぃぃぃぃ!
 
 
 
つるぺたフリーザハァハァ
 
 


| | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »