« そろそろね | トップページ | あうあう »

2009.11.05

ウルジャン原画展

Urujyan_2


そういえば!

初日と最終日行ってきた(^ω^)フフーン
 
 
 
初日は始め全然並んでなかったんだけど
開場してからめっちゃ混んでた・・!

やはりジョジョラーすごいなww
 
 
Tシャツとか10分くらいで完売だったしね。
なんでもっと積んでおかなかったのか、と。
 
 
いやしかしジョジョの原画は本当によかった!!!
ルーブルの露伴ちゃんの絵も見られたしね!
複製だったけど(´・ω・`)
 
 

あと!ジョジョ一番くじがまさかの再販!
あっという間に完売だったもんなぁ。。

11月中旬発売ってもうすぐじゃん!

コンビニで引くかな^q^
フルコンプしてるけど礼儀として!

|

« そろそろね | トップページ | あうあう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/32085230

この記事へのトラックバック一覧です: ウルジャン原画展:

« そろそろね | トップページ | あうあう »