« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009.12.31

おっぱい

2009123119010000

すごくよかった。

この日を忘れない。
 
 
 

| | トラックバック (0)

泣く子も黙る!

Team_roket11


ロケット団!
  
 
今日ポケモンレイヤーさんたくさんいて

すっっっっごい楽しかった!!!!!!
 
 
 
明日はマリみて!
 
 
 
 
ポケモンHGSS@ロケット団したっぱ♂:くぅちゃん、♀:りょう

| | トラックバック (0)

2009.12.30

もういや

とりま明日の衣装終わったのに

無駄にこだわり始めてまだ終わりそうにない\(^o^)/
 
 
凝り性のクセに作りが雑とか

タチが悪すぎる...
 
 
 
もうやだ自分嫌い(´;ω;`)
 
 
 

| | トラックバック (0)

2009.12.28

明日から聖戦!

Potore11_2


たまにはちゃんと写真を。ポトレですが...
 
 
明日から聖戦が始まりますね。。

覚 悟 は で き て る 
 
 
私の年末の予定!!\(^o^)/

【12/30】となコス/2日目
ポケットモンスターHGSS
ロケット団したっぱ♀

【12/31】となコス/3日目
マリア様がみてる 松平 瞳子
 

楽しみでしょうがない^^^^^^^^ 

参加されるみなさん宜しくお願いしますん!


 
model:りょう、北風さん、Photo by cargotさん

| | トラックバック (0)

あひあひ

2009122822340000


ロケット団のベルト部分あと少し!
 
モンスターボールに、生地張りしたライオンボードを固定させて
乾いたらベルトにくっつけて完成!


なんでこんな時間かかってんだろ・・・
あぁ...息抜きって言ってゲームやってるからだ\(^o^)/アホス

 
気づけばあと2日・・
明日終日仕事である\(^o^)/

それまでにスカートの丈直して、ベルト仕上げて
ブーツカバー×2(自分、くぅちゃんの分)作るだけか。


・・・あっウィッグカットしてない!!!!!!!

まぁ帽子かぶるし毛先揃えて
おかっぱにすればいいだけだから大丈夫・・・かな!

あ、でも名刺も刷ってない・・・
 
 
┗(^o^)┛パーン

| | トラックバック (0)

2009.12.26

息抜きなう

2009122519590000


トゥントゥクktkr━━━━━━━━!!!!
 
 
大海原中との試合終わってソッコー引き抜きした^^^^^^^^

かんわいいいいい!!!

大事に育ててスタメンにする予定\(^o^)/
 
 
ていうか綱海の強さ異常なんだけどwww

DFにするのもったいないww

| | トラックバック (0)

ギリギリ

カラコン届いたぁぁぁああー!

前日に届くとかギリギリすぎるwww
 
 
 
そして白い合皮が足りなくなって

買いに行くかすっっっごい迷ってたら

クローゼットから白い合皮が出てきた!!!

わぁぁぁ奇跡!!!!!!
 

| | トラックバック (0)

2009.12.25

メリクリーヨ!

2009122320410000

やっぱりDEFFERTのケーキうんまぁぁぁー!
 
 
 
 
メリークリスマス!


| | トラックバック (0)

2009.12.23

今週のイナズマ

リアルタイムで見れるなんて!しあわせ!
 
 
ジェネシスメンバーの

幼少期かわいかったぁぁ゜.+:。(*^ω^*)゜.+:。
 
 
次の話から闇丸の話かぁ〜

それまでにゲームクリアしたいなぁ(´・ω・`)

| | トラックバック (0)

できたー!

2009122318100000


ポケギア!

塗装うまくいったわーい!(゚∀゚)
 
 
ロケット団のしたっぱ♂は青、

♀はビビットピンクにすんお^q^
 
 
ロケット団はポケギアつけてないけど

なんか・・・つけたかったので、つい☆
 
 
さて、自分用のポケギアもやるかの。。


| | トラックバック (0)

ポケギア

マスキング中なう
 
 
細かいから時間かかる・・!

マスキングしっかりやってもいつも塗装失敗するんだよなぁ
 
 
今回こそは絶対成功してみせるぜ・・・!!!
  
 

| | トラックバック (0)

きゃああ

2009121813410000

きゃぁぁぁ
 
 
なにこれなにこれ!?

クッッッッッソかわいいんですけど!!!!

 
もう本当なんなのハァハァハァハァ!!!!!
 
あああもう鬼道さん大好きすぎる・・・!!
 


| | トラックバック (0)

真帝国戦

2009121713460000


佐久間ぁぁぁあぁ━━━━!
  
 
 
涙で画面見づらくて

不動にボール取られそうになったわ
 

| | トラックバック (0)

ToLOVEる!

Yami15


ジャンフェスにて!
 
 
好きなキャラなのに残念すぎてすごくヘコむ。。。

ただのチャーシューです本当にありがt(ry

| | トラックバック (0)

2009.12.22

FF13

2009122200480000


買ったけどやるヒマ全然ない\(^o^)/オワタ

| | トラックバック (0)

2009.12.21

ジョジョ一番くじ新作・・だとッ!

ジャンフェスの一番くじブースにて
2010年にジョジョ一番くじの新作がでるらしい!
 
 
ヤルネェ!
 
 
以下詳細ッ\(^o^)/
 
 
A賞 ジョルノ&ゴールドE フィギュア

B賞 キング・クリムゾン フィギュア

C賞 ミスタ弁当箱&箸(ピストルズの箸置き付)

D賞 ムーディー・ブルースのスタンド時計

E賞 ストラップ5種
・・・ドドド、ゴゴゴ、無駄無駄、ジッパー、てんとう虫の5種

F賞 ハードカバーノート&シール4種
・・・ジョルノ、ブチャ、ディアボロ&ドッピオ、プロシュートの4種

G賞 ロックグラス4種
・・・護衛チーム、ジョルノ、ディアボロ&ドッピオ、プロシュートの4種
 
 
 
ちょwww暗チいないwwwwwww

いても兄貴だけってどういうことwwwwwww


個人的にミスタのお弁当箱がかわいすぎて禿げるッ!!
ミスタの銃とピストルズが立体で表現されててすごくかわいい!
 
 
 
んもぉ〜楽しみすぎてやばい^^^

絶対箱買いするし!(*゚∀゚)=3

| | トラックバック (0)

2009.12.20

じゃんふぇす

2009121907450000


2日間いてきた。


普通に死wwぬwwwww

| | トラックバック (0)

2009.12.16

あれ・・・?

ラリッサと前々から買ってみたかったスカルピーを

買いに東急ハンズに行ったのに

気がついたら鬼道さんのゴーグルの材料を手に持ってた。
 
 
 
無意識怖い。
 
 
鬼道さん、綱海のゴーグル、

アナスイ、白薔薇姫の小物・・・

今から作るのが非常に楽しみである\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2009.12.15

やっぱり

Dq_characterfc04_0201


なんだかんだかわいいと思う。
 
 
ライアンさんは裸靴下もかわいいと思うんだ。

| | トラックバック (0)

2009.12.14

あー楽しかった!

1362572628_254


4部あわせ\(^o^)/\(^o^)/
 
 
楽しかった!
 
寒かったけど!!
 
 
今回の会場色んなロケーションあってよかった!

寒かったけど!!!!!
 


仗助@チロルさん、億泰@なおみタソ
承太郎@茶さん、露伴@りょう

| | トラックバック (0)

2009.12.13

もうやだ


2009121308030000_2


すごく...ゴミです......
 

なんでペン先パーツこんな小さくしたかなorz
 
 
作り直す・・ 
 
絶対に・・・だッッッ!

| | トラックバック (0)

2009.12.12

露伴先生の

2009121215290000


ジャンケン小僧戦のジャケットできた!

あとパーツつければ完成^q^
 
 
 
なんだかすごく汚いんだけどどうしよう

相変わらず、よく見ないで下さい仕様である\(^o^)/
  
なんで自分こんな不器用なんだ...orz
 
  
そして肩パッドつければよかった。。


全力でヘコむ

| | トラックバック (0)

イプシロン

やっと小暮仲間になった〜!

デ様素敵ィ!
 


やっとプレイ慣れてきた\(^o^)/わーい

 
とりま鬼道さん、市ノ瀬くん、吹雪を重点的に育ててる!

はやく抹茶ソフト仲間にしたいお^^^^^^
 
 

| | トラックバック (0)

2009.12.10

とりま

SPフィクサーズ戦まで進めた。
塔子かわいいよ塔子。
 
シュート決めたあとの
鬼道さんのはしゃぎっぷりに萌え・・・ッッ!!

 
ウイレーとかサッカーゲームって苦手なんだけど
やっぱりイナズマも苦手でした\(^o^)/

自分ヘタすぎ涙目ww
 
 
 
染岡にパスがつながりにくいのは仕様ですか
私がヘタだからですかそうですか

| | トラックバック (0)

2009.12.09

あたまにきたので

2009120923050000


ついに購入\(^o^)/
  
 
吹雪救済シーンがアニメと違うときいて

カッとなって、つい。
 
 
 
TOG、FF13。。
 
これから積みゲ増えるな。。


| | トラックバック (0)

2009.12.07

薫兄弟

Mikikozu11


してきたんだぜ!
 
 
はじめ私がミッキーやる予定だったんだけど、

イメージ的に絶対逆でしょwwってなり

結局くぅちゃんがミッキー、私が梢に。

ミニスカ・・だと・・・ッ!\(^o^)/アッー!


でも結果よかった!くぅちゃんがかわいすぎて萌え禿げる! !

なんなの、本当。連れて帰りたいわ。
 
 
 
薫幹:くぅタソ、薫梢:りょう

| | トラックバック (0)

2009.12.04

やっとキター!

2009120400000000


注文してたブチャパーカー!!!

やっとktkr!!!!
 
 
 
明日から着まくるお\(^o^)/\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2009.12.01

レイヤーズ

今月のグラビア!パネェ!!

雷門マダー?^q^ 


 
もっとみんなやればいい^^^^^^^^^


| | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »