« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010.01.30

6部!

Image0002


岸辺企画第2弾でジョジョ6部あわせしてきましたァン!
 
あぁー楽しかった!!!
 
  
 
レポは明日やる\(^o^)/ 

今日はもう寝るお...
 
 

| | トラックバック (0)

2010.01.29

やばいやばいやばい

穴吸♀の衣装がどう見ても
キチガイ☆魔法少女にしか見えない。

あぁぁもうなんで明日にしたんだろう!!

そしてどう考えても私だけUNK確☆定である
みんなの衣装見て絶望しそうだぜ!

泣きたい。

| | トラックバック (0)

2010.01.27

だが断る

003


メディコムトイで来月発売される露伴先生のフィギュア...

19,500円か...高ぇーよ!

まぁ、買いますがね^^^^^^
 

フィギュアもいいけどドールもいいよね!
だって服が!服が脱げるんだよ!!!!^^^^^^^
 
 
ちょっと来月ワンフェス行ってくる(゚∀゚)=3

| | トラックバック (0)

2010.01.26

青春カップ!

Ryuji11


青春カップで3期のキャラやらかした\(^o^)/

ジャパンユニだし、そもそもまだアニメ出てきてないし
キャラわかってくれるかすごい心配したんだけど
意外にわかる方が多くてよかったーっ!

会場で構ってくれた方々ありがとうございました!!!!


「早いですね^^^」ってすごく言われたww
ですよねー
 
 
はやく3期始まらないかな!
さ来週が楽しみでしょうがない!
 
 
 
Photo by トージたそ
マジで感謝!!

| | トラックバック (0)

2010.01.25

勝って泣こうぜ!

2010012309160000


土曜日は次世代に行ってきて
日曜日はイナズマオンリー行ってきた!!
 
もう本当楽し過ぎた。

さちゃそにマジで感謝!!!!


風邪?治ってるわけないよね^^
アナスイの衣装?終わってるわけないよね^^^^^

6部合わせを土曜日に設定した事を壮大に後悔している\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2010.01.22

HP1

かぜひいてるなう。

でも明日は絶対行く。

絶対に...だッ!
  
 
 

ていうか、mixiのボイス機能

一部の人だけ非表示とかにできないのかなぁ。
 
 
毎日毎日うっとおしいお(^ω^#)
 
 

| | トラックバック (0)

2010.01.21

風邪ひいた

咳がとまらない\(^o^)/

嘘...だろ...ッッ!

今週も来週も大事すぎるから

すぐに治さないとやばいやばすぎる...!
 
 
やだやだどうしようキアリィィー!

| | トラックバック (0)

まじでか

News_large_ohsuperjump201002


ボン坂復活とかまじか!!

わぁぁヒロミィィィ!!!
 
 
大好きすぎるからまた見れるなんて嬉しすぎる^q^


| | トラックバック (0)

2010.01.17

ジャパンユニ

2010011723190000


昨日の夜、雷門ユニじゃなくて

イナズマジャパンのユニフォームやりたいなぁ〜。。

と思って今日生地買いに行ってきた!
 
 
 
簡単だと思いきや結構めんどくさかったけど

なんとかできたー\(^o^)/
 
 
あと胸のイナズママークをアイロンプリントすれば完成^^


キャラどうしようかなぁ...

緑川リュウジにするかヒロトにするか悩み中(´・ω・`)

| | トラックバック (0)

あにてれ

4


クリック推奨!
 
 
わぁぁぁぁなにこれなにこれなにこれ!!
あにてれのHP見て発狂した!
  
ていうか立向、絶対綱海と土方に持ち上げられてるよね^^^
あああもうかわいすぎて萌え禿げる^q^
  
そしてこの不動のどや顔^^^^^ 
今から不動と鬼道さんの絡みが楽しみである^^^
  

今からニヤニヤがとまらないんだけどもう本当どうしたら...ッ!

とにもかくにもイナズマジャパンユニ作らなくっちゃ!!!
 
 
さちゃそとも話したけど、こんなにイナズマにハマると思わなかった!
怖い!イナズマ本当怖い!!
  


| | トラックバック (0)

女子会

2010011619180000


みくさん宅にてもつ鍋&誕生日パーティーしてきた!

最終的に女子総勢8人っていうww
 
 
鍋も餃子もケーキも全部うまし!


わぁぁん楽しかった!

そしてウザくてすみませんっした☆(イナズマ的な意味で)
 
 

| | トラックバック (0)

2010.01.15

コロコロ

今日コロコロ買いに行ったら全然売ってないのね!

ツタヤもブックファーストも。。。

昔は当たり前のように本屋に売ってたのに。。。
 
 
地元のでっかい本屋でも売ってなくて

諦めて帰ってきた。
 
 
今日発売だよねコロコロ。

あれ?違ったかな???
 
 
イナズマ3期の詳細が早く見たい見たい見たい!!!

| | トラックバック (0)

別マ

今月の別マの読み切りがおもしろくて

その作者の漫画買おうと思ってみてみたら

漫画版の伯爵と妖精の作者の人だった!
 
 
伯爵と妖精。。前から気になってたんだよね。。。

明日買って来ようかな(゚∀゚)=3
 
 
ストロボエッジも相変わらずによによする^^^

頬真っ赤にして照れる男子は本当にかわいいと思う^^^^^^

| | トラックバック (0)

2010.01.13

サッカーやろうぜ!

今日のイナズマ。
  
 
 
・どや顔祭り\(^o^)/
・しょっぱな松半wwwまぁ別に松半好きなわけじゃないんだけどね。
・綱海にーにぃぃぃ!もぉ本当この子かわいい^^^
・あれ?アイキャッチのかけ声変わった?
・一之瀬かっけえええええええええええええ!!!!!
・やっぱキャプテンはGKユニだな
・帝国鬼道さんんん!!え、やだぁ心の準備がなかったからキャッ☆ってした
・ゴッドハンド最強www
・雷門!雷門!雷門!!え、あ、あれ?夕香は?
・もうだめ、ここら辺からわけがわからないwwww
・サッカーやろうぜktkrwwwwwwww
・わーん!おかえり!みんなぁぁぁぁぁああああ!
・うえぇ!ちょ、ま、
 
 

塔子...............!!!!!!!!!!!
  
 
 
・やりおった!コイツついにやりおった!!!!
・この瞬間テレビの前で発狂&ごろんごろん 
・もう何なの結婚しなよお前ら!!!!!!!!!
・円堂のかわいさは本当に国宝だな。国で守ればいいと思うんだ^^
・胴上げのときの少林寺と小暮がかわゆー!!ぎゅってしたい!
・え、あれ、吹雪と染岡はそのままなの?
・....って思ったら次の回は吹雪無双うううう!!!
・吹雪の話すとき顔を近づける仕草は本当にずるいと思うんだ嫁に来てくれ 
 

総集編2回やって3期か・・・

はひん...楽しみすぎる...!
 
 
サッカーやろうぜ!
 
 
  

 

| | トラックバック (0)

2010.01.12

アナスイワンピ

2010011123530000


アナスイ♀のワンピできた〜

やっぱこの生地にしてよかった!ラメラメかわゆす!

 
スカートは切り替えてフリルにしようかと。女の子だしね!

裾の部分はスパンコールつけようかなぁ。。
 
 
わーん作るの楽しい!\(^o^)/
 


| | トラックバック (0)

2010.01.11

┗(^o^)┛パーン

FF13を13時間ぶっ続けでプレイしてた☆

あほである
 
 

そろそろ寝るかな。。
 
 
あー

あたまいてぇ〜

| | トラックバック (0)

嘘だろ...!

鬼道さんのDSタッチペンがほしくて

ヤフオク見てみたら2,000円...だと...ッ!
 
 
10倍の値段とかすげぇwwww
 
 
 
鬼道さんの人気に嫉妬。

| | トラックバック (0)

2010.01.10

FF13

22

やっっっっと5章まで進んだ・・・
4章がマジでめんどくさくてどうしようかと思った\(^o^)/
 
 
ザコ敵相手でも油断すると普通に死ぬから
戦略的に考えないといけなくて困るwww

ライブラをこんな重宝したの初めてだよ(^ω^;)
 
 
それにしてもホープのかわいさは異常。

...異常。

大事なので2回言いm(ry
 
  
 
声がイナズマの一之瀬くんなので
さらにキュンキュンする(^ω^)(^ω^)


| | トラックバック (0)

あたまいたい


P1040521


昨日は富士急行ってきたー!
ビックリするくらいすいてたwwww

なんでだろ。寒いからかな。。

フジヤマとか10分待ちだったしね^^
4回も乗ったからさすがに頭が痛い/(^o^)\
  
 
 
 

| | トラックバック (0)

2010.01.09

ふぉぉ

富士急行ってくるなう。

さむいねむいさむい!!!
 
 
さむい!!!!!!!
 

| | トラックバック (0)

2010.01.07

( ゚∀゚)o彡゚

2010010721530001


りきタソからおっぱい写真集いただいたーっっ!!!!

わーい!わーい!!!
 
ゆたかさんありがとうございます\(^o^)/
 
 
えへへえへへ
 
 
 
おんなのこに生まれてきてよかった
 


| | トラックバック (0)

とっぷ!

TOP画像更新しましたァン!
  
 
 
正直微妙なのは本人が一番わかっています^^^
 
露伴のTOP一回やってみたかったんです。すみません。
 
  
 
・・・そのうち変更します!!!

| | トラックバック (0)

キタァ!

2010010520460000


鬼道さんのレアカードktkr!!!!!

かわいいかわいいかわいい!!!
 
 
カードまで手を出すと止まらなくなるので

控えていたけど、ついに買ってしまいまんた^^^^^^^
 
 
もう、本当、病気^^^キモイ^^^^^
 
 
さちゃそとイナズマ語りたくてしょうがないんです

鍋パーリィが楽しみでしょうがないんだぜ\(^o^)/ 


 

| | トラックバック (0)

2010.01.06

イナズマ64話

わぁぁぁん!

吹雪ぃぃいいい!!!!
  
 
染岡のばかばかばかばか!うんこ!!
 
 
とにもかくにも来週も楽しみすぎる!!!

言っとくが吹雪泣かしたら泣かす!

吹雪泣かしたら殺す!!!!


| | トラックバック (0)

2010.01.05

サブウェイ

2009123110100000


この前すっごい久しぶりにサブウェイ食べたら

めちゃめちゃおいしくて最近お昼は大体サブウェイ(*´Д`*)
 
 
1度で良いからトッピング全乗せしてみたい

| | トラックバック (0)

最近

Sandy41


今までの写真を見て、自分の情けなさにすごくヘコんでいたのですが

最近励ましや応援のメッセージを頂く事が多く

頂いた言葉の一つ一つが本当に嬉しくて、

今まで頑張って良かったなぁぁ!と、心底思いました。

本当に本当にありがとうございます...!!
 
 
岸辺りょうは皆さんの優しさでできています(´・ω・`)
 
 
さーて明日もがんばるぞ!

| | トラックバック (0)

2010.01.02

全クリなう

2010010216590000


やっっっっと全クリしたァン!

はぁ・・はぁ・・・

つ、疲れた・・・!
 
 
 
ジェネシスもダークエンペラーズも

オフェンスがクッッッッソ強いから

必死にディフェンスして、カウンターで攻めまくったぜ!
 
 

さて、真エンディングも見て

嫁のガゼルたんを迎えに行くかの(^ω^)(^ω^)


| | トラックバック (0)

涙腺が

2010010213580001


ちょ、もう、本当、、

これ以上泣かせるなし!!!!!!!!
 
 
ゲームやって瞳子監督が大好きになりました。

本当にやってよかった...!
 
 
おかげで涙腺ゆるゆるである\(^o^)/
  
 

| | トラックバック (0)

ひとりじゃない

ゲーム版イナズマ2を買った理由でもある

吹雪覚醒イベントまでやっと進めた!
 
 
 
もうね・・・

もうね・・・・・・

画面が涙で見えないんだぜ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 


ネタバレになるので続き↓

続きを読む "ひとりじゃない"

| | トラックバック (0)

ニヤニヤがとまらない

2009122801100000


佐久間ぁぁぁぁぁぁあああ!

物語終盤でやっっっっと仲間にできた〜!
 
 
佐久間かわいいよ佐久間!!
 
 
 
てるみん、デ様も引き抜きしたし

嫁だらけで辛抱たまらん^^えへへへへへへへへへへ


| | トラックバック (0)

とな2日目!

Team_roket41


Roketmens11


Team_roket_women1_2


くぅちゃんの男装の可能性に驚きを隠せない・・!

なにこれなにこれ。

イケメンすぎて全俺が萌え禿げた。
 
 
 
 
うちらが神と崇めているレイヤーさんを
2日目にストーキングしたものの、
上手い事タイミングがあわなくて写真撮れず...orzorz

ちなみに
2日目にロケット団やったのはその人が2日目に
ポケモンHGSSやるっていう情報を入手したためである^^^^


2日目の夜に高速でロケット団の名刺を作成し、
3日目にその人のお写真を撮らせていただき、名刺を交換したぁぁ!

しかも!ロケット団名刺にホイホイ食い付いてくれて
うちらが2日目にロケット団やってた事を気づいてくれてた上に
うちらをずっと探してくれてたらしい!!!!!!!!

最高の2009年になりました

わあああああんどうしよう幸せ幸せ幸せ!!!!


ガチすぎて心底きもいですよねわかります^^^^^^^
 
 
  
こんなんですが本年もよろしくお願いします\(^o^)/


| | トラックバック (0)

2010.01.01

あけおめめめ

Akeome


あけましておめでとうございますん!
 
 
この1年間でたくさんの方々と出会えて本当に楽しかった!!!
 
 
今年はもっとつながリーヨ!ひろがリーヨしていきたいです\(^o^)/
 
 
 
...てか、

2009年最後の日記が「おっぱい」ってwwww
 
 
今年こそ少し落ち着きたい2010!
 
あとジャンプがもっと上手になりたい...
 
 
 
よろしくおっぱい!

| | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »