« あけおめめめ | トップページ | ニヤニヤがとまらない »

2010.01.02

とな2日目!

Team_roket41


Roketmens11


Team_roket_women1_2


くぅちゃんの男装の可能性に驚きを隠せない・・!

なにこれなにこれ。

イケメンすぎて全俺が萌え禿げた。
 
 
 
 
うちらが神と崇めているレイヤーさんを
2日目にストーキングしたものの、
上手い事タイミングがあわなくて写真撮れず...orzorz

ちなみに
2日目にロケット団やったのはその人が2日目に
ポケモンHGSSやるっていう情報を入手したためである^^^^


2日目の夜に高速でロケット団の名刺を作成し、
3日目にその人のお写真を撮らせていただき、名刺を交換したぁぁ!

しかも!ロケット団名刺にホイホイ食い付いてくれて
うちらが2日目にロケット団やってた事を気づいてくれてた上に
うちらをずっと探してくれてたらしい!!!!!!!!

最高の2009年になりました

わあああああんどうしよう幸せ幸せ幸せ!!!!


ガチすぎて心底きもいですよねわかります^^^^^^^
 
 
  
こんなんですが本年もよろしくお願いします\(^o^)/


|

« あけおめめめ | トップページ | ニヤニヤがとまらない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/32825892

この記事へのトラックバック一覧です: とな2日目!:

« あけおめめめ | トップページ | ニヤニヤがとまらない »