« アナスイワンピ | トップページ | 別マ »

2010.01.13

サッカーやろうぜ!

今日のイナズマ。
  
 
 
・どや顔祭り\(^o^)/
・しょっぱな松半wwwまぁ別に松半好きなわけじゃないんだけどね。
・綱海にーにぃぃぃ!もぉ本当この子かわいい^^^
・あれ?アイキャッチのかけ声変わった?
・一之瀬かっけえええええええええええええ!!!!!
・やっぱキャプテンはGKユニだな
・帝国鬼道さんんん!!え、やだぁ心の準備がなかったからキャッ☆ってした
・ゴッドハンド最強www
・雷門!雷門!雷門!!え、あ、あれ?夕香は?
・もうだめ、ここら辺からわけがわからないwwww
・サッカーやろうぜktkrwwwwwwww
・わーん!おかえり!みんなぁぁぁぁぁああああ!
・うえぇ!ちょ、ま、
 
 

塔子...............!!!!!!!!!!!
  
 
 
・やりおった!コイツついにやりおった!!!!
・この瞬間テレビの前で発狂&ごろんごろん 
・もう何なの結婚しなよお前ら!!!!!!!!!
・円堂のかわいさは本当に国宝だな。国で守ればいいと思うんだ^^
・胴上げのときの少林寺と小暮がかわゆー!!ぎゅってしたい!
・え、あれ、吹雪と染岡はそのままなの?
・....って思ったら次の回は吹雪無双うううう!!!
・吹雪の話すとき顔を近づける仕草は本当にずるいと思うんだ嫁に来てくれ 
 

総集編2回やって3期か・・・

はひん...楽しみすぎる...!
 
 
サッカーやろうぜ!
 
 
  

 

|

« アナスイワンピ | トップページ | 別マ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/32975736

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーやろうぜ!:

« アナスイワンピ | トップページ | 別マ »