« ニヤニヤがとまらない | トップページ | 涙腺が »

2010.01.02

ひとりじゃない

ゲーム版イナズマ2を買った理由でもある

吹雪覚醒イベントまでやっと進めた!
 
 
 
もうね・・・

もうね・・・・・・

画面が涙で見えないんだぜ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 


ネタバレになるので続き↓

2010010210540000

泣きすぎてよくわかりませんイナズマイレブンが好きです
 

もう、本当、GO炎寺が男前すぎて禿げそう・・・

熱い漢だよまじで


さちゃその言う通り、アニメ版はもっとアツヤの事も
しっかり描いてほしかったなぁ。。

アツヤの「見てるよ。お前の心の中でずっと見てる」
は完全に涙腺崩壊したもん。
 
 
 
なんか他にも色々書きたいことあるんだけど
頭パーンしてるからうまいこと伝えられない\(^o^)/


でもこれだけは言っておきたい。

な ぜ ム ー ビ ー な か っ た し !
 
 
てっきりアツヤと融合するとき
ムービーあるもんだと思ってそわそわしてたのに・・・クッ!
 
 
とりま次はいよいよラスダンか・・・
お父様ぬっ殺してくんよ\(^o^)/

 

|

« ニヤニヤがとまらない | トップページ | 涙腺が »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/32828446

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりじゃない:

« ニヤニヤがとまらない | トップページ | 涙腺が »