« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.28

ウテナ

2010022816440000


恋さんからウテナあわせのお誘いをいただいたので

大喜びで参加してきますた!
 
 
天気悪かったからめちゃくちゃ寒かった...!
 
 
カメラマンさんからデータいただいたら

またうpします\(^o^)/

| | トラックバック (0)

こんなはずでは

2010022802190000
 

レイピア完成まであとちょっと!!

棒の部分は木材、半球と取っ手?の部分は
パテとスカルピーで作成\(^o^)/

こんなんでいいのかな・・わぁぁ不安すぐる・・・
 
 
作り直したり、色々試行錯誤してたら
もうこんな時間・・・orz

模様も描きたかったけど時間的に無理だな。。 
 
 
あとは塗装して接着すれば完成なんだけど
雨降ってきたとかマジでか!!!

12時には寝るつもりだったのに
あぁもう最悪・・・(;;;´Д`)

| | トラックバック (0)

2010.02.27

休日

2月の予定詰めすぎて

ここんとこバタバタしてたけど、少し落ち着いたので

やっっっっっっと髪の毛染めてきました\(^o^)/
 
 
ずっと放置してたから髪の毛がひどい有様で

毎日帽子っていうね^q^
 
 
髪の毛も少し切ってきた!
 
あーすっきり!

 
さて、明日のウテナの撮影用の

ミッキーのレイピア作るかな!

| | トラックバック (0)

2010.02.23

Z!

Z11


Zガンダムあわせしてきた!

シリーズの中でZが一番大好きだから
本当に本当に感激すぎる...!
 
 
アフターも楽し過ぎた!!
Mk-IIはやっぱりかっこいいっていう話は毎回している気がする^^^
   
 
 
 
カミーユ:りょう、クワトロ:谷山莉樹さん
シロッコ:茶さん、ハマーン:なおみさん、サラ:もなこさん


| | トラックバック (0)

ユニコーン

ガンダムUC見た!
なんだこれおもしろすぎる!!!!!!!!!

つい2回も見ちゃったわ^q^
 
 
ミネバ様がかわいすぎるハァハァ(゚∀゚)=3

なによりもMSがかっこいい!
クシャトリヤとかやばすぎるだろ...ッ!

はやくガンプラでないかな\(^o^)/wktk!

| | トラックバック (0)

2010.02.21

なん...だと..ッ!

http://www.inazuma-shop.com/shopbrand/001/P/

イナズマグッツの通販サイトなんてあったんだ!

最近無駄使いが多くて
そろそろ節約しようと思った矢先にこれだよ!!\(^o^)/
 

| | トラックバック (0)

2010.02.20

パピプペペポパポ

1418934787_33


パタリロ!
 
念願すぎるのにマライヒひどすぎた\(^o^)/
すごく...リベンジがしたいです...!
 
 
明日の衣装が出来上がってないから早々にドロン。
本当すみません...orzorz

で!
で!!

やっっっっっとカミーユできた!
 
 
思いのほか寝れる...こんなに嬉しい事はない...!

ここ1週間まともに寝てないから
目の下の暗黒ハンパないんだぜ!
 
 
いやしかし楽しみすぐる\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2010.02.18

やってもうた

2010021801270000


ポケットつけないのにポケット付きズボンの型紙で
裁断しちゃったー....orz

どうりで前と後ろ見頃があわないわけだ!ばか!!

ポケットつけるかな。・・・いやめんどくさい!
生地買って来よ(´;ω;`)
 
 
そして相変わらず作業が遅い\(^o^)/
凝り性な上に仕事が汚いっていう最悪のパターンwww

本当裁縫がむいていないと毎回実感する^^^
 

明日は大嫌いなチャックをつける!
が..がんばる...

| | トラックバック (0)

2010.02.14

ジョジョオンリ

2010021413450001


ジョジョオンリー行ってきた!

ミキス兄貴からクッキー貰ったよ\(^o^)/わぁい!
 
  
 
その他にもたくさんチョコいただきました...!

ありがとうございます!
大事に食べます!!!(´;ω;`)
 
 
久しぶりに7部やったけどやっぱ楽しい!(゚∀゚)
次はなおみタソと圧迫祭りをやりたい^^^^^^

| | トラックバック (0)

2010.02.13

修復なう

2010021318530000


ジョニィの衣装を修復中。
 
 
星ほぼ全部貼り直してる...
Gボンドの消費量ぱねぇ!
 
 
どうしようすごくめんどくさい!!

| | トラックバック (0)

嫁がきました

2010021316150000

露伴ktkr━━━━(゚∀゚)━━━━!!

qあwせdrftgyふじこlp
 
 
 
うぁぁもう!かわいいかわいいかわいい!!!!!
ハァハァハァハァハァ^q^q^
 
箱開けてすぐ服脱がした^^^^^

ママンがかわいそうな目でこっちを見ているが
全く気にしない^^^^^^^
 
 
レポは時間ができたときにやります\(^o^)/


| | トラックバック (0)

今週の

ジャンプ読んだ!
 
 
 
わぁぁぁ

ワンピースやべぇぇぇぇ━━━━!!!!!!!!!!!

| | トラックバック (0)

型紙なんか...修正してやる!!!

カミーユの衣装のパターンおこしてるなう。

だぼだぼにならないようにしようとは思うんだけど
いや、これ、無理じゃね・・?ざわ...
 
 
わぁ〜チョコ作んなきゃだし
明日用に名刺刷らなきゃ!!!

あ・・ジョニィ直しておかなきゃ・・・
 

修造の動画見てがんばるかな。

ちょっと熱くなってくる。

| | トラックバック (0)

2010.02.08

露伴争奪戦

昨日は露伴買う為にワンフェス行ってきた!
 
 
ワンフェス会場、幕張メッセなのに勘違いして国際展示場へ行くっていうね。

しょっぱな\(^o^)/オワタ

急いで幕張メッセに行き、並ぶ。
そして運命の開場...ッ!

メディコムトイのブースへダッシュして列に並び、レジに着いたところで
「メディコム」ではなく「メディコス」のブースだという事に気づいて
あわててダッシュでメディコムトイのブースへ。

列に並んだけど、自分の目の前で露伴完売のお知らせ

┗(^o^)┛パーン


絶望しつつ、時計を見ると10時36分...

ネット通販開始は11時からだから、今からならまだ間に合うかもって思い
半泣きしつつ、家に電話。

電話でナビしつつ、ママンを遠隔操作。

そしてついに11時...
全てをかけた戦いの幕が上がる...!

無事に露伴をネット通販で

予 約 完 了!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
よかった...

本当によかった.........
 
 
  
露伴いつ届くんだろう(゚∀゚)そわそわそわそわ
今から楽しみすぎて死にそうDA☆

| | トラックバック (0)

2010.02.07

妖魔あわせ

Saga1


今日はサガフロの妖魔あわせしてきたーっ!

クッッッッッッソ動きづらい上に
めちゃくちゃ寒かったwwww

もうね、サガフロやるときは
カメコさん必須って事がわかったよね\(^o^)/
 
とりま速報的な感じでおじゃる。
写真はまたうpします!(゚∀゚)
 
  
 
明日佐倉さんとWF行くから
はやく寝なきゃ〜

露伴という嫁を購入してくる^^^^^^^^
 
 
 
Photo@オルロワ:茶さん、ゾズマ:ミキスさん
アセルス(妖魔EDver.):りょう

| | トラックバック (0)

2010.02.06

ねむい

昨日、朝の5時に寝たんだ。。

今日撮影なのにね!
 
 
まぁサガフロを久々にプレイしたらまんまとハマり、
アセルス編を3人目の刺客の森の従騎士までクリアしたよ!
 
意外に覚えてるもんで、サクサク進めれた(゚∀゚)

ちゃんと森戦の音波対策で精霊銀のピアス買ったりとか
やっぱり幻魔は最強っていうね!イカは吸収吸収ゥゥ!

白薔薇姫と2人だけの状態で、零姫に関する話を
聞いておかなきゃいけないって事最近知った私涙目。

零姫...仲間にできたんだ...!(´;ω;`)ブワッ

| | トラックバック (0)

アセルス

2010020600000000


明日はサガフロ!楽しみ!!

このドレス着るのも久しぶりだなぁ。。

アイロンかけるのに30分かかったwww
相変わらず汚くてもうどうしたら\(^o^)/アウアウ

少し手直ししようかと思ったけど
ドレスもヅラもどこをどう直せばわからないのである

| | トラックバック (0)

2010.02.05

ブロマイド

2010020522580000_2


グランktkr!!!!

あれ...これもしかしてシークレット?

わぁぁいヽ(´▽`*)/
  
 
しかも、キャプテンと一緒に入ってたから思わず吹いたww
 
 
 
さぁて明日の準備するかな。。。

もう23時とか死亡フラグ\(^o^)/


| | トラックバック (0)

2010.02.02

予定

Anasui12


そういえばここ最近、予定とか全然書いてなかった(´・ω・`)
 
 
【2/6】
サガフロ アセルス(妖魔EDver.)

【2/14】
ジョジョ6部 アナスイ♀

【2/20】
パタリロ! マライヒ

【2/21】
Zガンダム カミーユ

【2/28】
少女革命ウテナ 薫梢

【3月】
イナズマイレブン 鬼道有人

【4月】
サガフロ 白薔薇姫
 
 
全部楽しみすぎて私どうしたら...ッ!
 
  
 
マライヒに合いそうなブラウスがなかなか売ってなくて
いっそ作ってしまおうか...うーん

でもその前にカミーユの衣装も作らなきゃなんだよなぁ〜
つなぎとか作った事ないんだぜ!困ったもんだぜ!!
 
 
2月が思いのほか予定パンパンになったから
3月はイナズマをやりまくりたい。

イナズマをやりまくりたい。

| | トラックバック (0)

2010.02.01

ジョジョT新作ゥゥ!

01


ultra-violenceのジョジョTシャツ新作ktkr!!!!
 
http://www.ultra-violence.com/top_webshop.html


タスクきゃわゆいねぇぇぇ!!!
チュミミィィィ〜!!

絶対に買う。絶対に...だッッ!
 
 
その他にも結構出るのか。。
荒木破産フラグ\(^o^)/\(^o^)/

『TUSK』from「STEEL BALL RUN」
『D4C』from「STEEL BALL RUN」
『SOUNDMAN』from「STEEL BALL RUN」
『Blackmore』from「STEEL BALL RUN」
『Narancia Ghirga』from「Le bizzarre avventure di GioGio」
『DOLCE』from「DOLCE〜Die Hard the Cat」
『BAOH』from「BAOH : The Visitor」
『NOZZO』from「BAOH : The Visitor」
『COOL SHOCK B.T.』from「COOL SHOCK B.T.」
 
 
今回はジョジョ以外にもビーティーとかバオーとかも出るのね(゚∀゚)
ビーティー好きだから絶対買うお^^^^^

欲しいの結構あるけど、納期が4月中旬〜下旬なんだよね。
5部の一番くじと同じ時期.../(^o^)\アッー!
 
 
今からお金貯めておかないと本当に死ぬな...ッ!

| | トラックバック (0)

祝福しる!!

Jojo631_2


昨日はジョジョ6部の撮影に行ってきましたァン!!

早速ブログのトップも変更したよえへへ^^^^^
 
 
もうね、本当皆さんのクオリティも良すぎるわ

全員美形っていうね!選抜した私グッジョブ!\(^o^)/
 
 
こんなに6部のキャラが揃ってるの見た事ない!贅沢!!

皆様本当にありがとうございました!!!
 
 
 
  
徐倫:璃羅さん、エルメェス:Nao3さん、アナスイ♂:七海チロルさん
アナスイ♀:岸辺りょう、ウェザー:樹酢さん、承太郎:茶さん
Photo by@小諸さん
 

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »