« やってもうた | トップページ | なん...だと..ッ! »

2010.02.20

パピプペペポパポ

1418934787_33


パタリロ!
 
念願すぎるのにマライヒひどすぎた\(^o^)/
すごく...リベンジがしたいです...!
 
 
明日の衣装が出来上がってないから早々にドロン。
本当すみません...orzorz

で!
で!!

やっっっっっとカミーユできた!
 
 
思いのほか寝れる...こんなに嬉しい事はない...!

ここ1週間まともに寝てないから
目の下の暗黒ハンパないんだぜ!
 
 
いやしかし楽しみすぐる\(^o^)/

|

« やってもうた | トップページ | なん...だと..ッ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/33464647

この記事へのトラックバック一覧です: パピプペペポパポ:

« やってもうた | トップページ | なん...だと..ッ! »