« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.31

ふふぅ〜

2010033121410000


メイト行って無心で買い漁った^^^^
写真に写りきらないほどに^^^^^^^^^

両手いっぱいに商品持ってレジ行ったら
結構びっくりする金額だったけど全然気にしない\(^o^)/ヒャッハァー

もっとカード買いたかったけど6パックしか売ってなかった。。

イナズマレアの鬼道さんほしいよーほしいよー
 

明日地元のヨーカドー行くかな。
今イナズマフェアやってるハズ・・・!ゴクリ!

| | トラックバック (0)

2010.03.30

春奈ー!俺だ!結婚してくれ!

Inazuma11


TOP変えたー!^^^^^^
  
鬼道兄弟大好きすぎて生きるのが辛い\(^o^)/

くぅちゃんがマジで尋常じゃなく可愛いんだよ!
そして尋常じゃなく春奈が似合いすぎるんだよ!!

落ち着いたらまとめて写真うpします!^q^q^

 
加工したいけどマジに衣装やらないと本気でやばい。。。
 
 
鬼道さん:りょう、春奈:くぅちゃん
Photo by@FUMIさん


| | トラックバック (0)

2010.03.28

兄弟あわせ!

兄弟あわせ!


鬼道兄弟あわせしてきた!
もぉぉ念願すぎるー!!


春奈がかわいすぎて禿げるかと思った\(^o^)/

今日何回もくぅちゃんに気持ち悪いって言われた^^^
えへへえへへ


データ来るのが楽しみすぎる!わくわく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.27

雷門バッグ

2010032722350000


作ったー!

1時間もかかんなかった!がんばった!

公式のと同じサイズに作った^q^
ジャンプも余裕で入るサイズ(^ω^)(^ω^)
 
 
ゴーグル塗装完了して組み立ててるなう。
塗装失敗したけどもう気にしない^^^^^

ウィッグ?
やってないよ!^^^^^^^^^
 
 
貫徹だなこりゃ\(^o^)/

| | トラックバック (0)

鬼道さんのゴーグル

2010032714070000


作ってるなう!

少しはカタチになってきた・・けど
この後どうなるか不安すぎる。。。
 
  
全部ラバースカルピーで製作したから
顔にフィットする様にしたんだけど

バンド部分とどう接続させようー

うーんうーん。。
 

そしてまだウィッグ未☆開☆封である

徹夜フラグ\(^o^)/ 

| | トラックバック (0)

2010.03.26

たふ

2010032623240000


TAF限定のイナズマのハンドタオルげっとん!
すごく・・・ダサいです・・・wwwww
 
ほしいのたくさんあったけど明日からアニメイトで
イナズマのフェアやるし自重しといた。。

どうせ同じの売ってるだろうし
メイトで買うと缶バッチもらえるしね!
 

| | トラックバック (0)

2010.03.22

ひぃひぃ

ひぃひぃ


雷門制服!

うはwwwダセェwwwwww


既製品の某風紀委員の学ランを改良したんだけど
サイズがすごいデカくて相当直した…

さて肩のイナズママークをどうやってつけよう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よてい

Kozue21

予定あげてなかった\(^o^)/


【3/28】俺嫁春奈と兄弟デェト☆☆
イナズマ 鬼道有人

【4/10】
サガフロ 白薔薇姫

【4/11】
イナズマ 鬼道勇人

【5/8】
ひぐらし 鷹野三四

【5/9】
ジョジョ7部 ジョニィ or ルーシィ

【7/18】
ジョジョ1部 ジョナサン
 
 
☆日付未定
・サクラ大戦 真宮寺さくら
・ハートキャッチプリキュア キュアブロッサム
・ドロヘドロ 恵比寿

...こんなもんかな!

やばい...何ひとつ終わっていない...ッ!ギャッ

| | トラックバック (0)

2010.03.21

マントはセーフだ!

マントはセーフだ!


鬼道さんのマントできた\(^o^)/

すごい簡単でびっくりした!
あっという間にできたよ!作業の遅さに定評のある私ですら!!

総裏地にするか迷ったけど重くなるからやめた!正解!
フードは裏地つけたよ(^ω^)

…あっ
なんか忘れてると思ったら紐つけなきゃだ!

ひぃひぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉

温泉行ってきたぁ!
 
 
ミストサウナに塩揉み...

お肌ツルツル(^ω^)(^ω^)
 
 
熱波もやったし至福^^^^^
 
 


| | トラックバック (0)

トップ更新

Giogio521


久々にトップ更新!

やっぱ護衛チームはいい\(^o^)/
 
 
 
ジョルノ:ayaさん、ブチャラティ:らいださん、トリッシュ:リクさん
フーゴ:スイさん、ミスタ:ミキスさん、ナランチャ:りょう
アバッキオ:こうとさん  Photo by@Shunさん 
 


| | トラックバック (0)

染め染め

染め染め
 
 
鬼道さんのヅラに仕込用の原毛を茶色く染めた\(^o^)/

なんか、すごくウンk...


やわらかいし、染めれるから綿じゃなくて原毛にしたけど

やっぱもみ洗いしたからか、繊維が絡んで使いものにならなくなったなぁ。。
 
 
茶色い原毛買ってきた方がよさそうだな。。(´`)

| | トラックバック (0)

2010.03.20

ぶっちゃけありえない

ぶっちゃけありえない
プリキュアの映画見に行ってきた〜!

もちろん初日^^^


いつもくださいって言えばペンライトくれるのに
今回はもらえなかった…(´;ω;`)


まぁ、仕方ないか…ぐすん
パンフレットにおすスタンプも失敗したし
へこむぜイヤッホイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.18

すごく...おいしいです^^^

今日のイナズマ!!!
  
 
ネタバレありなので

下記からどうじょ!

続きを読む "すごく...おいしいです^^^"

| | トラックバック (0)

2010.03.15

かわゆん

かわゆん
買い物のついでに文具屋さんに寄ったんだけど

ペンを買いに来たのに
シールがあまりにもかわいすぎて
思わず買ってしまった\(^o^)/

立体シールもここまできたか…!

使う機会ないけどかわいいかわいい^^^

自分の携帯の画質が悪すぎるから上手いこと撮れないグギギ…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.13

またあした

腹の中が餃子でパンパンだぜ\(^o^)/

楽しかった〜!笑い疲れた!!


今回も勇者カーリーの名言をたくさんいただいた^^^
コンシーラーは慰めですよねわかりますwww


そして明日はまさかのコスプレwwwwww
まぁこうなるだろうとは思っていましたがね!

とりまジョニィとリュウジやってきます(^ω^)

ロケット団やりたかったけど…
さすがに1人ではね〜(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餃子!

餃子!
餃子パーリィなう\(^o^)/

餃子300個とかどうかしてるwww


おつまみもうまうま!

ビールがすすむぜ^^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イナズマミニライブ

イナズマミニライブ
イナズマのミニライブイベント行ってきた〜!

中学生女子に恐怖を覚えた^^^


今から餃子パーリィ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隠しダンジョン

隠しダンジョンに行く為に、
いかに効率よくパーティの職業をあてるかってがんばってたのに
DS版だと全職業の熟練度を5以上にしなくても行ける・・・だとッ!?

あぁぁショックすぎるけど
まぁゴスペルリングもらえたからいいや。。

デスコッドのDQ4とDQ5のキャラの村に行ってきた!

ネタバレになるので以下から!

続きを読む "隠しダンジョン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.12

あわわわ

あわわわ
今月のアニメージュに
イナズマの設定資料集のってるー!

明王かわいいよ明王^q^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.10

ウホッ

ウホッ
 
テリーがデレた!

ロト紋が好きすぎるのでドラクエの主人公は必ず「アルス」です^^
 
 
熟練度とレベル稼いだり寄り道しまくった(゚∀゚)

パーティのうち3人が『かがやくいき』使えると
ザコと戦うの楽すぐる\(^o^)/

レベル稼ぎも飽きてきたし
今からデスタムーアたんフルボッコしてくる^^^^^


| | トラックバック (0)

そわそわ

2010022116110000


ガンダムUCがやりたくてしょうがない...!
  
落ち着いたらバナージ作る!絶対に...だッ!
 
 
Zあわせ楽しかったなぁ〜

やっぱり宇宙世紀が一番いい!

りっきータソともっともっと絡みたかったと
激しく後悔。。(´・ω・`)しゅん

また機会があったらやりたす^q^フンスフンス

| | トラックバック (0)

2010.03.07

ひぃひぃ

Saga_art20

・たかみーのビスチェ、ケープ、帽子
・鬼道さんのマント
・白薔薇様のビスチェ、パニエ、帽子

のパターンを延々作ってた。。
バーバラも作っちゃおうかと思ったけど飽きたのでやめ。

あひぃ〜腰痛い。。orz

たかみーのはすぐできるから先に片付けるかな!(^ω^)
 
 
作業用に聖剣3とブレスオブファイア4の
BGMかけてたら泣きそうになった。

作業妨害すぐる\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2010.03.06

こんもり

こんもり
白薔薇姫用に買い貯めてたバラ


たぶん足りないwww


また浅草橋行かなきゃかなぁ。。。

うむむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃおう

・・・・・!!!!!!!

鬼道さんのマントの生地買うの忘れた!

うあぁもう!バカ!
 
 
...来週また行ってくる..か...な...orz

| | トラックバック (0)

はひぃ


白薔薇姫の生地買いに日暮里行ってきた!

荷物ぱねぇwww


おみやげも買ったし
生地裁断するかな\(^o^)/

| | トラックバック (0)

ヤダモン

自分のブログの機能がうんこすぎる件。

他のブログへ引っ越したくって昨日からちまちまやってるけど
やっぱココログが一番カスタマイズ設定しやすいんだよなぁ。でもうんこ。
 
 
なんでトップページの一番下は
「次のページ」じゃなくて「次の記事」なの?

1件1件クリックすんのめんどくさくない??

 
はぁ〜どうしたものか。

FC2もライブドアもHTML編集とかよくわからん\(^o^)/
みんなどうやってんだろ。ゴイスー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.04

通算100!

Jojo721


今日発売の『SBR』20巻を持って、

ジョジョシリーズも、通算100巻目らしい!
 
 
もうとっくに100巻いってるもんだと思ってた(゚∀゚;)

オメメタァ!
 
 
いやぁ20巻読んだけどやばいね。。

誰も死なないでほしい。本当に(´;ω;`)
 
 
PHOTO@歴代主人公あわせ!
ジョナサン:なおみさん、ジョセフ:しょうこさん、承太郎:茶さん、
仗助:恋さん、ジョルノ:しゅーくん、徐倫:璃羅さん、ジョニィ:りょう
Photo by*小諸さん


| | トラックバック (0)

2010.03.02

しゃれおつ

Jillpsp_1

ジルのPSPが出るとか!まじでか!

わぁぁぁかわいいかわいいかわいい!!!!
 

ん〜ほしい...!

しかし極貧な上にPSPあまり使う機会ない\(^o^)/
 

| | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »