« かわゆん | トップページ | ぶっちゃけありえない »

2010.03.18

すごく...おいしいです^^^

今日のイナズマ!!!
  
 
ネタバレありなので

下記からどうじょ!

 
 
 
俺嫁の虎たそが・・・

しょっしょっ

小学生だとぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!
 
 
 
小6のショタとかもう・・もう・・・ッッ!

す ご く お い し い で す ^^^^^^^^^
 
 
おおおおおおおおおおおおおおお・・・
どうしよう、どうしよう、どうしよう
落ち着け!わたし!ハァハァハァハァハァ


15歳以下だと学年関係なくおkなのね。
設定ぱねぇ\(^o^)/
 
 
くぎゅ×小学生ショタ×短パン

たまらん!・・・たまらん!!!


うげ。もうこんな時間。。
今日のイナズマもう一回見てから寝るお^q^フフーン


|

« かわゆん | トップページ | ぶっちゃけありえない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/33822140

この記事へのトラックバック一覧です: すごく...おいしいです^^^:

« かわゆん | トップページ | ぶっちゃけありえない »