« あわわわ | トップページ | イナズマミニライブ »

2010.03.13

隠しダンジョン

隠しダンジョンに行く為に、
いかに効率よくパーティの職業をあてるかってがんばってたのに
DS版だと全職業の熟練度を5以上にしなくても行ける・・・だとッ!?

あぁぁショックすぎるけど
まぁゴスペルリングもらえたからいいや。。

デスコッドのDQ4とDQ5のキャラの村に行ってきた!

ネタバレになるので以下から!

2010031223560000

ピサロさまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

まさかお会いできるとは・・・ッ!
ピサロ様に足蹴にされてながら罵倒されたいハァハァ
 
 
2010031300000000

クリフトwwwwwwwwww
この2人本当かわいいかわいい(^ω^)
 
 
2010031223490000_2


嫁ぇぇぇ━━━━━━━━ッッッ!!!!!!!!!!

やっぱりビアンカ派だ!な!!
仲間にできませんかそうですか。


さて、と。
嫁も堪能できたしダークドレアムたん倒してくるかな^q^

レベル60あればギリギリ勝てるっしょ。
 
 
ハッサン:におうだち(はぐれメタル極めた^^^)
ミレーユ:ハッサンにスカラ、回復要員。もしくは山彦帽子装備でメラゾーマ
主人公:ギガスラッシュ、バイキルト+せいけんづき
ドランゴ:『まじんのかなづち』装備で『きあいため』→攻撃

これだ!(゚∀゚)

ダークドレアムたんを難なく倒すために
今までパーティ鍛えてきたから20ターン以内でイケるはず!
 
 
終わったらメタル狩りして遊びたいな^q^
70越えたあたりからハッサソとドランゴの攻撃力が限界突破して
普通の攻撃でメタル系倒せるんだよな〜たしか(゚∀゚)

SFC版だといけたけどDS版でもいけるかしら。。。

やりこみたのしい^^^^^
どのゲームも2週目が楽しいよね\(^o^)/

1週目もタイムアタック的な感じで楽しいけど☆☆

|

« あわわわ | トップページ | イナズマミニライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/33746560

この記事へのトラックバック一覧です: 隠しダンジョン:

« あわわわ | トップページ | イナズマミニライブ »