« ぴゃああ | トップページ | 天野喜孝原画展 »

2010.05.02

【レポ】ジョジョ一番くじ第五部〜黄金の風〜

Giogio1


前回の4部の一番くじレポに引き続き、
またまたやらせていただきましたァン!((((^ω^))))

5部すっごい好きなので、あまりに嬉しくて私のテンションパリイ!
嬉し過ぎていっぱい写真アップする^^^
 
 
長いので折りたたんでおきます!
続きを読むからお入り下さい^^

凄い 無駄無駄に 長い

※モバイルからだと折りたたまれていないかもしれないです。。マンスー!
 
 

 
☆クリックすると画像拡大されます 

高速で撮影したので写真微妙すぎる/()\
あたたかい目で見ていただければ幸いです!
 
 
A賞 ジョルノ・ジョバァーナ&ゴールド・エクスペリエンスフィギュア

Giogio2


Giogio21


個人的にフィギュアのポーズはコミックス63巻の
GER初登場時のやつがよかったなぁ...(この前プライズで出たやつ)

4部の一番くじの仗助フィギュアとあわせてほしかった´`

あと造形自体はいいんだけど、なんかジョルノの顔が似てない....
っていうかもっと濃くてもよかったかなって思う

カラーリングも暗色系のイメージ強かったけど
DIO譲りのイエロー&ゴールドを基調とした色は『日』を意味する
「ジョルノ」の名にピッタリかなぁと思ったのでこれはこれでベネ。
  
  
B賞 ディアボロ'sスタンドフィギュア
 
Giogio31


Giogio32_2
 
アップ怖ぇぇぇぇ!wwwwwww
あとたまに千原ジュニアに見えるのは私だけですかね?\(^o^)/

カラーリングは56巻の赤か。。
ダブルチャンスのピンク方がよかったな。。。
当てろってことですねわかります(´・ω・`)
 
ポージング的に仕方がないんだろうけど
顔が上を向いてるから、すごい置き場所に困るwww
棚の上の方に置くと完全に顔が見えないんだよね。。 
 
Giogio33

キンクリの美尻たまらんハァハァ(*´Д`*)
けしからん!これはけしからんぞ!
 
 
C賞 ミスタの弁当箱
 
Giogiomista1_2
 
Giogiomista2_3


箸置きもかわいい〜!
使うのがもったいないくらいデザインかわいいくてお気に入り^^^

しかしでかい。。おかず作りすぎた時に使おうかな!(゚∀゚)=3
 
 
D賞 アバッキオ'sスタンドクロック
Giogiomb_2
  
無駄無駄に出来がいいwwwwww
ヌメェってした感じとかもイメージ通り!^q^
 
  
E賞 携帯ストラップ
Giogioe

すごく...大きいです...!

文字のブロックが回転もできるらしいwww

かわいいけど大きいからジャラジャラつけられない(´・ω・`)しゅん..
個人的には『一番くじ藤子・F・不二雄』の
キャラストラップみたいなのがよかったな。。
http://www.1kuji.com/fujiko
  
 
F賞 ハードカバーノート&シール
 
Giogionote

これすごいかわいい!
もったいなくて使えない...いいやッ使うねッッ!^^^

Giogionote2

中のノートも全種類絵柄違う!
かわいいかわいい!(^ω^)
 
 
G賞 グラス
 
G

これはちょっと撮影しづらかったので公式から画像を失敬。。

4部に続き、相変わらずかっこいい!
しかし暗チ全員のイラストのグラスがほしかったーっ!
ノートといい、兄貴優遇すぎるww
 
 
  
**** 
 
全体的には4部のがあまりにも良すぎて
5部はちょっと...って感じ。

ていうかなんで暗チないんだろう。。しゅん´`

 
 
以上!こんなかんじです。
ここまで読んでいただきグラッツェ!\(^o^)/

さ、衣装やろう。。。

|

« ぴゃああ | トップページ | 天野喜孝原画展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/34487665

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】ジョジョ一番くじ第五部〜黄金の風〜:

« ぴゃああ | トップページ | 天野喜孝原画展 »