« おみやげ | トップページ | TOP! »

2010.05.17

月光蝶

12_6


まさかターンエーができるとは思ってもみなかった!

ロランかわいいよロラン^^^^^^^
なおみさんのパイスーとかすごくおいしいです^q^q^q^q^
 
 
で なんとこの日も、みくさん、さちゃそ、なおみさんに
誕生日をお祝いしてもらった...!

2010051721590000

みくさん、さちゃそからは
フォトフレームと血なまぐさいもの(笑)と、
なおみさんからはネックレスをいただきました\(^o^)/

わーーーもうめっちゃ嬉しい!!!!!!!
大切に使わさせていただきます。。つД`)ぐすん
 
なんだか今年はすごいたくさん頂いている。。
こんなによくしてもらってりょうさんは幸せです><
 
みんなだいすきだぜ!!!!!!!
 
 
Photo@ロラン:なおみさん、ディアナ:りょう

|

« おみやげ | トップページ | TOP! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/34745196

この記事へのトラックバック一覧です: 月光蝶:

« おみやげ | トップページ | TOP! »