« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.21

ふぃー

100620_221629_ed_ed


友達から電話あったので
そのまま話聞いてもらってすっきりした!!!

まぁ。。高校のときからそんな人だし
いまさらですよねわかります。
 
 
はい!なくなった!もやもやなくなった!
ブォォォオオォォオォォオォォオォォ!!!!

| | トラックバック (0)

2010.06.19

スイーツ☆

スイーツ☆


お わ か り い た だ け た だ ろ う か

まさかのピッチャーサイズのパフェktkrwwwwww

女子4人でがっついた^^^
わずか5分でペロリだぜ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八幡宮

八幡宮


なう!


神奈川県民のくせに八幡宮初めて来たかも!


歩き疲れたー…

今から帰って友達の店で飲み会\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまうま

うまうま


珊瑚礁のカレー\(^o^)/
うまー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水族館なう

水族館なう


新江ノ島水族館なう!

雨降るかと思って
富士急から水族館に変更して、着いたとたん晴れたwww

晴れ女すぐる\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.13

ジョジョジョージョジョージョジョ

ジョジョジョージョジョージョジョ


4部あわせしてきた!

修羅場すぎて本当に死ぬかと思った…

なんていうか諦めも大事だよね…ごめんなさい…

みんなに迷惑かけて本当にすみませんでした!
みんな優しすぎて全俺が泣いた(´;ω;`)うっうっ


あーん不完全燃焼すぎる…!
また4部あわせしてくだしあぁぁぁ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.08

ついつい

100608_225154


ヨーカドーで思わず買ってしまったwww

子供服だけど余裕で着れた!
わーい!部屋着にするぅぅ^^^ 
 

しかし1枚990円という驚異的な安さなのに
AC●Sより出来がいいっていう..ね...wwwwww

| | トラックバック (0)

はぁはぁ

はぁはぁ


イトーヨーカドーなう

なにこれ欲しいwww


鬼道さんのおぱんちゅも売ってる…ハァハァハァ

| | トラックバック (0)

2010.06.06

至誠館あわせ!

Shiseikan11_3

とりま速報的な感じでうp!\(^o^)/
 
 
もぉぉぉ俺の火積@ミキスがイケメソすぎてたまらんでした!
ぴゃぁぁぁぁしゅきぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
 
 
撮ってる姿は本当に気持ち悪かったと思うwww
すみませんでした☆^q^
 
 
顔丸いわヅラひどいわ衣装も最悪すぎるーっ><
初出しといえど、ひどいってレベルじゃないよ。。orz

とりあえず痩せて、ヅラも買って衣装もちゃんと作る!絶対に...だッ!
コルダ大好きだからもっとやりたい!(^ω^)
 

| | トラックバック (0)

新衣装!

100606_081105_2

あとはヅラだけ…!

あああ楽しみすぎて禿げそう\(^o^)/

| | トラックバック (0)

LP1

100605_214116_2

今日はしゅーさんと佐倉くんと風船ドラゴンと遊んだ\(^o^)/

みんな相変わらず気持ち悪くて安心した^^^

久々にこのメンツで遊んですごい楽しかったけど
さすがにカラオケ→飲み→カラオケは疲れるwwwww


あっあと!
ブレスオブファイア4の衣装作ったら
佐倉くんとしゅーさんがやってくれるみたいなので
頑張って4着作ろうと思うよ\(^o^)/

やばいやばい頑張る!


そんで今から新のヅラ加工…
しゅーさんの歌聞いて元気出たしw頑張るでおじゃる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.05

更新あうあう

Whiterose11


ついったーを地味に始めたせいで更新がすっごい疎かになってるwww
 
携帯を画質いいやつに買い直したし
いっそ写メ日記とか作ろうかな。。うーん
 
  
 
☆Photo by Pinoさま

| | トラックバック (0)

2010.06.01

パン祭り

Sn3j0028


地元のヨーカドー行ったらイナズマ祭りになっててびっくりしたwwwww
親子丼にソーセージ、アイスまでwwwなんぞwwwww

おもちゃのフロアでも新商品たくさんあったから
シールとかハンカチを買い漁った\(^o^)/
  
カッとなって菓子パン全種買ってきた!
明日モリモリ食べるお^q^

...あっ写メ撮る時GO炎寺のパン撮るの忘れた....

| | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »