« 夏はやっぱり | トップページ | よてい »

2010.07.30

もーんもんもん

Jojo12_2


私の大好きなサンナ・アンヌッカ氏のサイト(http://www.sanna-annukka.com/home/)
見てたらすごい意欲湧いてきた( ^ω^ )ハスハス

学生時代みたいにテキスタイルとか
久しぶりにやっちゃおうかなとか思っちゃったり、ね(´・ω・`)
 
当時はあんなに意欲があったのに学校卒業したら
目の前の事に手一杯で全然やらなくなっちゃったなぁ。
 

織物とかシルクスクリーンとか久しぶりにやりたいやりたーい!
めっちゃ細かい模様とか一日中延々描いていたいよぅ...


|

« 夏はやっぱり | トップページ | よてい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/35958859

この記事へのトラックバック一覧です: もーんもんもん:

« 夏はやっぱり | トップページ | よてい »