« ふぃー | トップページ | にーに! »

2010.07.02

たちむー!

100702_023743


ふぃー!

立向居の衣装できたー\(^o^)/
くぅちゃんに着せるんだ!わふい!

ハーフパンツの丈が少し短くなっちゃったけど...まぁ、いっか☆
太ももおいしいです^q^ムシャムシャ
 
 
それにしても襟に無駄に時間かかった。。
中心の青い部分の切り替え..なんぞー!

パッと見平気っぽいけど...でもやっぱり汚い...むむむ!

自分が着るならそのままにしておくけど
人様が着るものだしな。。やっぱ明日修正しよーっと(`・ω・´)=3

明日は綱海のウィッグもやんなきゃ!

イナズマ3もやんなきゃだけど、それどころじゃないお。。

|

« ふぃー | トップページ | にーに! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/35607038

この記事へのトラックバック一覧です: たちむー!:

« ふぃー | トップページ | にーに! »