« 孤高の反逆児(笑) | トップページ | なにこれ死ぬの? »

2010.08.19

W司令塔の日

Fdkd11

今更コミケの話\(^o^)/

とな2日目はFDKDしてきますた^^^^^^
一緒にやってくれるって言ってくれたくぅちゃんスゲーッマジで感謝!

頑張って2人分作ったものの、着替え終わった瞬間
鬼道さんのゴーグルが壊れてどうしようかと思った...(´;ω;`)ヒィィィィイ

瞬間接着剤を常備してるからどうにかなったけど
まだまだ改良どころがあるってこと...か...!ざわ...
鬼道さんコスは本当難関すぎるwwww
世の中の鬼道さんレイヤーさんは本当にすごいと思う
 
 
今回は私がAKIOやりたくて、くぅちゃんに鬼道さんやってもらった^^

どうなるか全然予想できなかったけど
化粧させたらガチ鬼道さんすぎるとか...くぅ氏...恐ろしい子...ッ!

Kidou11

Kidou21

はぁぁん鬼道さんぺろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
なにこれなにこれかっこよすぎるぅぅぅぅっぅううはぁはっぁあ//////

写真撮りながら一人でずっとブツブツ喋ってたので
遠くから見たらそれはそれは気持ち悪い光景だったと思います^^^
  
それにしても2日目は全然イナズマレイヤーがいなくて残念すぎた。。
デモーニオたんがいたらレイプしてやる!って思ってたのに...(・ω・`)しゅん
 
 


|

« 孤高の反逆児(笑) | トップページ | なにこれ死ぬの? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/36243942

この記事へのトラックバック一覧です: W司令塔の日:

« 孤高の反逆児(笑) | トップページ | なにこれ死ぬの? »