« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.27

ひゃっふー!

ひゃっふー!


ずっと探していた本見つけた!!!
わぁぁん嬉しいー!

うあぁぁかわいい!かわいいよぉぉ!!!(*´Д`)

もうずっと見ていられるわ……ぽわわ〜ん


あとツイッター始めてから携帯代がやばい事になってるから
買い物ついでにドコモショップ行ってきた!

頭にきたからパケホにしたよ!
その方が携帯代4千円ぐらい安くなるらしいwwww
ちょwwなにそれすごくヘコむwwwwwwww

これからはミクシのアプリとかもやり放題だぜ…!(^O^)/

| | トラックバック (0)

ぱおーん

ぱおーん


うちのMacたんにウイルスバスターを導入してから
サーバーの調子がよろしくないんだけどwwww
どういうことなの…!

写真詰め込みすぎで重くなってきたし
めんどくさいけどデータを大掃除しなきゃだな(´・ω・`)


…ていうかマジで身体痛いんだけどwwww

手の平のマメが痛くて携帯握るのも痛いとかwwどんだけwwwwww

筋肉痛やばすぎて明日の朝辛くて起きれそうにない\(^O^)/

| | トラックバック (0)

童心にかえってきた

童心にかえってきた


今日はアスレチックで遊んできたよ!全力で!!!

ちょうちょう楽しかった!!!
次はバーベキューもしたい(^O^)/


おおお体中痛い…!
しかも一回思い切りコケたから余計痛い…

アスレチック行って
ガストでぐだぐだして
友達の家で誕生日会←今ここ

そろそろ体力の限界に差し掛かっている\(^O^)/

| | トラックバック (0)

2010.09.23

闇あわせ!

闇あわせ!


TGSは聖剣3の闇クラスあわせだった(^O^)/
周りみんな神すぎて動揺したwww


今まで何度も修羅場を乗り越えてきたけど
今回はマジでヤバかった死ぬかと思った\(^O^)/
出掛ける直前まで作ってるとかwwwねーよwwwwwwww


はぁー衣装がゴミすぎてマジでヘコむぅー…

また不燃物を作り出してしまった…地球ごめんなさい…
一睡もしてないから顔面もひどいし…あああああ後悔多すぎる……!!!


とりあえずリベンジは絶対やる!
スタジオ決めときますので!<◎><◎>

こういう時のりょうさんの行動力は伊達じゃないんだぜッ!

| | トラックバック (0)

2010.09.18

オメメタァァ!

オメメタァァ!


みくさんの結婚式行ってきたー!

すごくいい式だった…!じーん(´;ω;`)


メガネさん&みくさん、ご結婚おめでとうございます!
どうかどうかどうか!末永くお幸せに!!

| | トラックバック (0)

2010.09.17

メモ

Sd1


作るものメモφ(・ω・ `)

☆ケヴィン
・肩当て
・腕部、手甲部
・帽子
・ウィッグ

☆ホークアイ
・腕部、手甲部
・脚部、足甲部
・額あて
・マントの装飾
・ウィッグ
・お札、仮面

(^q^)
 
(;^q^;)
  
 
 
(;;^;q;^;;)
 
 
あれ・・・
やること多いな・・・・・wwwwwwwwwwwwww

これは、死ぬな^^^^^^^


| | トラックバック (0)

さすがに

死ぬかもしれんwwwwwwwwwww

今日1日まるまる造形に費やそうと思ってたのに
やっと服作んの終わったとこです...!\()/


Dvc00013

↑ケヴィン

Dvc00015

↑ホークアイ
 

ケヴィンもホークアイも生地ギラッギラしとるwwwwwww
ホークアイなんて全部サテンやぞwwww
 
 
私ケヴィン作るよー!って軽々しく言ったものの
今は物凄く後悔している...!さすがに無謀すぎた\(^o^)/

おかげでなおみさんに迷惑かけてしまったしな...←
軽率な発言は慎もうと思う(・ω・`)
 
 
これからハイパー造形タイム!!!!!!

明日は結婚式なので今日中にほぼ終わらせたい...ッ!

| | トラックバック (0)

2010.09.12

\ズァッ!/

Dvc00001


3部あわせしてきたァン!

まさかの花京院だよwwwwww
全国の花京院ファンの方々に申し訳が立たない\()/おろろ
 
 
あわせの後はイナズマの舞台に行くというハードスケジュールwwwww
ゆっくり撮影できなかったからまた今度ゆっくり3部やりたい^q^

| | トラックバック (0)

2010.09.09

修羅場のなか

修羅場のなか


アリエッティ展いてきた\(^O^)/

予想以上におもしろかったぁぁ!

小物ひとつひとつ超SHI☆KA☆Nした^^^^
素材の使い方とか、塗装とかすごい勉強になった…(´;ω;`)

ベッドのシーツもタオルもマットとかも全部手縫いで作られてるの。
たしかにミシンないもんね…!しかも全部かわいいいい!

表現方法も照明も神すぎる…!ハスハスッ!
そして「神」って入力すると1番目に「神木隆之介」って変換される私の携帯も神すぐる^^^調教済みの優秀携帯^^^^


なんていうかアニメから実写っていうより新しい世界観を創造してるっていうか…
とにかくよかった!

次は一人でじっくり行きたい^q^


アリエッティの世界観が好きな人には絶対オヌヌメ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.02

勇気凛々胸いっぱい団

勇気凛々胸いっぱい団


PS3版ヴェスペリアなう!
発売日に買ったものの未開封のまま放置してた/(^O^)\

フレンが正式加入したよ!
ひゃっふー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »