« 童心にかえってきた | トップページ | ひゃっふー! »

2010.09.27

ぱおーん

ぱおーん


うちのMacたんにウイルスバスターを導入してから
サーバーの調子がよろしくないんだけどwwww
どういうことなの…!

写真詰め込みすぎで重くなってきたし
めんどくさいけどデータを大掃除しなきゃだな(´・ω・`)


…ていうかマジで身体痛いんだけどwwww

手の平のマメが痛くて携帯握るのも痛いとかwwどんだけwwwwww

筋肉痛やばすぎて明日の朝辛くて起きれそうにない\(^O^)/

|

« 童心にかえってきた | トップページ | ひゃっふー! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/36944953

この記事へのトラックバック一覧です: ぱおーん:

« 童心にかえってきた | トップページ | ひゃっふー! »