« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.30

マールよりルッカ派

Photo



明日やるルッカの衣装作り終わったー!

帽子でっかくしすぎたかと冷や汗かいたけど
ウィッグ被ると意外とちょうどいい大きさ!よかったー!

けど構造完全に間違えたwwwwwwwwwwwwww
作り直したいけど時間的にまじで無理\(^o^)/オワター!
あぁまじでどうしようwwwwどこが違うかわかる人はわかるよな...

orz


仕方ないからこれで明日は乗り越えこえるけど。。。
あさってやるレンきゅんの衣装が全くもって終わってない\(^o^)/

ハッー!まじでやばい!!!
貫徹だけは..!貫徹だけは避け..た....い...........ッッ!


| | トラックバック (0)

2010.10.28

今年もやってきました

Bb11


ディズニーハロウィン!\(^o^)/

もう美女と野獣が好きすぎる&なおみさんの王子が見たいが為に
頑張ってドレス作ったよ!死ぬかと思ったよ!でもただのゴミだったよ!

いやしかし本当にやってくれるとは思わなかった...!
なおみさん本当にありがとうございます><

もう、本当、なおみさんかっこよすぎて
ううううううもう心臓が痛い…うううううううううううううう
もうどうしていいのこの気持ち...うううううううううう
 
 
もっと画像加工しまくりたいんだけど
その...土日にやる衣装が全くもって終わってないので
修羅場が終わったらやります<◎><◎>カッ!
 
はぁぁ明日から衣装無双だよ〜〜〜
本当なんなのクッッッッソ忙しくて吐血しそう^^^

| | トラックバック (0)

2010.10.25

あぁもう

101025_012725


ハッー!久しぶりの更新!
作業に集中すると一切更新が怠るのはいつもの事^^^

毎日がんばって作ってるのに終わる気配がなかった
ベルのドレスがまもなくグランドフィナーレを迎えようとしている...!
今すごい中途半端な状態なので作業途中に撮った写メをペタリ。

なんか今回、色々と事故りすぎて自分に対するイライラ尋常じゃなかった
失敗したのも含め10mぐらい生地無駄にしたんだよね。。。
精神的にも金銭的にもキツすぎる\()/

おかげで作業放棄して、ちょいちょいルッカの衣装作ってるから
ルッカの衣装は大体作り終えてるっていうwwww
鳥山作品は基本作りやすいので本当ありがたい^^^

あとは造形だなー。。帽子はともかく武器。。。
間に合えば銃で、間に合わなきゃトンカチかな^^^^^
  
あと!31日のハロウィンパーリィの衣装はボカロにしたよ!
ボカロとか久しぶりすぎてそわそわするwwwwww
 
 
今週は衣装制作と撮影予定でハチャメチャが押し寄せてくる...!
完全死亡フラグだな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2010.10.18

インコたん

インコたん


最近うちのインコたんが元気なくて
一昨日ついに飛べなくなってしまった…

飛べないのに私の肩に一生懸命乗ろうとするから余計見てて切なくなる……

ソファーに横たわって胸元にインコたん寝せて
なでなですると、すごいリラックスするみたい
たまによちよち歩いて私の顔にすりすりしだすから
もう涙がとまらないよね…

寿命だからこればっかりは仕方がないって言うママンも目が腫れてた

わかってはいるけどつらいものはつらい…

| | トラックバック (0)

2010.10.13

たまには

Noriaki11

1か月ぶりぐらいに写真編集したわwwwwwwwwww

まだまだ編集しなきゃいけない画像山ほどあるんだぜ...!
ポケモンばっかやってた結果がこれだよ!\(^o^)/
 
 
花京院微妙すぎた・・・
やっぱジョジョは何回もやらないとしっくりこないな( ´・ω・`)

| | トラックバック (0)

2010.10.07

自分、ドMですから

自分、ドMですから


制作期間が2日しかないっていうのに
あえてこの衣装を作ろうとしている私アホすぎる…!

考え直せ自分(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.06

ポケモン廃人

101006_133158_ed_2


完全にポケモン廃人と化して更新が怠りまくりである/(^O^)\
画像とかも全然加工してないからただの写メ日記www
 
 
今週の日曜はカオス会!^^^
なおみさんがボスやると聞いてドッピオやるか迷ったけど
話し合いの結果6部女子あわせになった^^^
FFやるんら!

明日急いで生地買ってこなきゃ!(`・ω・´)=3フンフン


10日はドロヘ恵比寿と弐号機パイロットもやるから
ちゃんと準備しておかないとな…!ひぃひぃ

| | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »