« インコたん | トップページ | 今年もやってきました »

2010.10.25

あぁもう

101025_012725


ハッー!久しぶりの更新!
作業に集中すると一切更新が怠るのはいつもの事^^^

毎日がんばって作ってるのに終わる気配がなかった
ベルのドレスがまもなくグランドフィナーレを迎えようとしている...!
今すごい中途半端な状態なので作業途中に撮った写メをペタリ。

なんか今回、色々と事故りすぎて自分に対するイライラ尋常じゃなかった
失敗したのも含め10mぐらい生地無駄にしたんだよね。。。
精神的にも金銭的にもキツすぎる\()/

おかげで作業放棄して、ちょいちょいルッカの衣装作ってるから
ルッカの衣装は大体作り終えてるっていうwwww
鳥山作品は基本作りやすいので本当ありがたい^^^

あとは造形だなー。。帽子はともかく武器。。。
間に合えば銃で、間に合わなきゃトンカチかな^^^^^
  
あと!31日のハロウィンパーリィの衣装はボカロにしたよ!
ボカロとか久しぶりすぎてそわそわするwwwwww
 
 
今週は衣装制作と撮影予定でハチャメチャが押し寄せてくる...!
完全死亡フラグだな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

|

« インコたん | トップページ | 今年もやってきました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37378587

この記事へのトラックバック一覧です: あぁもう:

« インコたん | トップページ | 今年もやってきました »