« あぁもう | トップページ | マールよりルッカ派 »

2010.10.28

今年もやってきました

Bb11


ディズニーハロウィン!\(^o^)/

もう美女と野獣が好きすぎる&なおみさんの王子が見たいが為に
頑張ってドレス作ったよ!死ぬかと思ったよ!でもただのゴミだったよ!

いやしかし本当にやってくれるとは思わなかった...!
なおみさん本当にありがとうございます><

もう、本当、なおみさんかっこよすぎて
ううううううもう心臓が痛い…うううううううううううううう
もうどうしていいのこの気持ち...うううううううううう
 
 
もっと画像加工しまくりたいんだけど
その...土日にやる衣装が全くもって終わってないので
修羅場が終わったらやります<◎><◎>カッ!
 
はぁぁ明日から衣装無双だよ〜〜〜
本当なんなのクッッッッソ忙しくて吐血しそう^^^

|

« あぁもう | トップページ | マールよりルッカ派 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37419839

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってきました:

« あぁもう | トップページ | マールよりルッカ派 »