« 今年もやってきました | トップページ | かえんしゃりん »

2010.10.30

マールよりルッカ派

Photo



明日やるルッカの衣装作り終わったー!

帽子でっかくしすぎたかと冷や汗かいたけど
ウィッグ被ると意外とちょうどいい大きさ!よかったー!

けど構造完全に間違えたwwwwwwwwwwwwww
作り直したいけど時間的にまじで無理\(^o^)/オワター!
あぁまじでどうしようwwwwどこが違うかわかる人はわかるよな...

orz


仕方ないからこれで明日は乗り越えこえるけど。。。
あさってやるレンきゅんの衣装が全くもって終わってない\(^o^)/

ハッー!まじでやばい!!!
貫徹だけは..!貫徹だけは避け..た....い...........ッッ!


|

« 今年もやってきました | トップページ | かえんしゃりん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37450160

この記事へのトラックバック一覧です: マールよりルッカ派:

« 今年もやってきました | トップページ | かえんしゃりん »