« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010.11.30

いなずまおんりーその2

101123_144339_2


オンリーできっかさんともお会いしたよ!

相変わらず安心と信頼の鬼道さんでした^^^^^
なぜかいつもすれ違いばかりでお会いできなかったんだよねwww


てか帰り財布見たらビックリするほどお金なくなってたwwwww
一体いくら使ったんだろう...ブルッ

そら欲望のままに本買い漁ってたらなくなるわな(^o^)/
洋服1枚買うのに躊躇しまくるのに趣味だと一切の迷いがなくなるwwww
オタクって怖い...本当にそう思った

| | トラックバック (0)

いなずまおんりー

101123_150329


この前の餃子会のこと書こうと思ったんだけど
先週のイナズマオンリーのこと書くのすっかり忘れてたwwwww

ってことで先週はイナズマオンリー行ってきたよ!
しゅ〜トゥンさんマジで感謝!!!!!

鬼道さんやるの久しぶりすぎたwwwww
ちょ、まじで、リベンジ・・・ッ!

次は2月か!楽しみすぎる〜(^ω^)(^ω^)

| | トラックバック (0)

2010.11.27

せらむん

せらむん


なんとかできた…!

間に合うかギリギリだったけどなんとかやり切った!!!
しかし衣装もヅラも汚いよどうしよう(((^q^)))


しかも衣装ビキニなのに
今から泊まりがけで餃子パーティにいくんだぜ…

がんばれ!俺の胃!超がんばれ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.23

明日は!

101122_231237_2


イナズマオンリー行ってくるよ\(^o^)/
鬼道さんオンリでコスできなかったから明日やるんだー!フゥ〜!
 
 
ウィッグのメンテしたけど全然余裕だった(^ω^)
ポニテ部分っていうか...きりたんぽ部分?を
気持ちもうちょっと長くしたいけど
すごい苦労したからやり直す勇気はないwwww

ゴーグルも今まで何度も作ってきたけど
やっぱり3代目だけあって私にしてはめずらしくいい出来(^ω^*)
今回わかったこと:やっぱりGボンド最強
 
 
あー明日楽しみ!
欲望のままに買い漁る(^o^)/


| | トラックバック (0)

2010.11.14

よてい

Ebisu11


予定\(^o^)/

【11/28】
セーラームーンSS セレセレ

【12/12】
ジョジョ4部 川尻しのぶ

【12/29】
ガンダムUC バナージ

【12/30】
ポケモンBW ベル
 
【12/31】
パンスト パンティ
 
怒濤の衣装地獄である(^ω^`)
全部楽しみだからがんばるー!

特に吉良しの!!!!!
もう張り切ってスタジオ予約しちゃったしね^^^
なおみさんとの夫婦生活(はぁと)たのしみすぎるうううう(((^q^)))ワナワナ

あと問題はセレセレ。
本当なんで私挙手したのか...!己を知れ、と...!!
今全力で減量中!死ぬ気でがんばるでやんすぅ
 
 
 
★Photo by 39さん

| | トラックバック (0)

2010.11.13

\どや/

101031_153344_2

最近カメラを向かれると、ついついこの顔になっちゃうのよね。
ウザいからやめろってしこたま言われるんだけどなんでだろ?(^ω^`)

てか寝る前にayaさんのサイトのらいだ露伴写真をうっかり見てしまい
興奮して眠れないんだが。・・・眠れないんだが。

はぁ...ベンチになりたい。
 
 
すみません。寝ます。
さっきから完全に寝る寝る詐欺ですよねわかります

あーはやく寝ようと思うと逆に眠れなくなってしまう夜行性の性。

あっやばい、くしゃみ止まらない。
うん。寝る。


| | トラックバック (0)

そういえば

100814_170919


すっかり書くの忘れてたんだけど
先週の日曜は鬼道さんオンリーとデザフェス行ってきた。

鬼道さんオンリーはくぅ氏と行ってくる予定だったんだけど
くぅ氏が行けなくなってしまい、一人で行ってきました(^o^)/

コスしない予定だったんだけど前日の深夜3時頃にふとやりたくなり
ゴーグルを作り直したんだけど、当日会場に行ってみたら
全然レイヤーがいなくて一人でコスとか不可能すぎるwwwと判断し
結局コスせず、薄い本をただただ欲望のままに買い漁るって、いう(^ω^`)
※写メは夏コミんときの。

その後お昼ご飯食べて、ふとデザフェス行こうかな〜って思い
そのままビッグサイトへ。

何気にデザフェス初だったから楽しみだったんだけど
なんか、あれなのね。作ったものを展示するってだけなのね。

テーマとかコンセプトとか、どういう意図で作ったとか一切説明がないから
「すごいですね、それ^^^」としか思えなかった。。

あと...すごい欲をいえば....
イラスト、写真、テキスタイル、造形とかジャンル分けして展示してほしい...!
しょうがないのかもしれないけど
好きなジャンルのブース見逃したくないんだよな〜。。。

でもみんなレベル高くて面白かったー!
帽子とファンシー☆な小物を買い漁ってしまった(^ω^)
ファンシー☆なブース見るとフラフラ〜っとついつい見てしまう^^^
 
 
・・・あ、なんか長くなっちゃった。
明日は強制参加のスケートなのでもう寝るか。。。
てか咳が悪化したんだけどwwwwwまじで行きたくないんだけどwwwwwww

| | トラックバック (0)

2010.11.12

風邪ひいた

風邪ひいた


友達に「明日スケート行くよ!」って誘われ、
「風邪ひいたお…(;ω;`)」って返信したら
「はぁ?そんなん関係ないべ!」 って返事きた…

お、鬼や…
これだからリア充は……ブルッ

って事で明日はスケート行ってきます
ついでにラーメン博物館行きたい(^O^)/


写メは話とは全然関係なくNao3プチオンリー状態のときの^^^

全然更新しないから写メ消化しきれてないんだよね〜(^ω^`)おろろ

| | トラックバック (0)

2010.11.09

もんもん

101027_1553_01


衣装と生地とウィッグが部屋を圧迫しまくっているので
今日自宅から1分のとこにあるフランフランと無印(神)で
収納ケースを大量に買ってきたんだけどちょっと買い過ぎたwwwww

まぁ12月は4着作るしな。。今年の新作の多さは尋常じゃなかったし
来年もこの調子だったらすぐに埋まるだろう。。。
 
 
・・・ていうか書きたい事たくさんあるのに
いざ書こう!って思うとパーン┗(^o^)┛って忘れるwww
これ以上ポンコツになったら私ただのガラクタやぞ!(^ω^`)おろろ

| | トラックバック (0)

2010.11.08

やっぱり宇宙世紀はいい

101104_163456
 
 
ガンダムユニコーン見に行ってきたーーー!!!!

上様と見に行ってきたんだけど、1時間遅刻してきたのに
もちろん謝罪の言葉はなく、会ったとたん買い物をし始め
おなかすいたからご飯食べないかって
言ったら「知らん!」って言われたwwwww
もうやだこの人wwwwwwwwwww
 
 
で、ユニコーンはというと今回もめっちゃやばかった...!
戦闘シーンの迫力と重量感はんぱない....!!!
オールドファンからのプレッシャーを一身に背負ってるのに
このクオリティの高さは本当に素晴らしすぎる!

ていうかガンダムと宇宙世紀を見て育ってきた私としては
安彦キャラが動いているってだけでもう泣きたくなる...!ううっ..!

原作の小説は未読なので、余計に次回作が楽しみ\(^o^)/
次回は3月か...3月にはプリキュアオールスターズDX3もあるんだっけ!
やばい...3月熱いな(((^q^)))
 
 
あとあと!!!
くぅ氏とガンダムユニコーンあわせすることになったよおおおお!!!!
ぬをーーっ!くぅ氏マジでネ申!!!!!
冬コミ楽しみすぐる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

| | トラックバック (0)

2010.11.05

全裸待機

101027_1852_01


来年のDハロはアラジンになりますた(^o^)/
なおみさんはジャファーをやるそうですwwすごく...想像できます....wwww

今までなおみ氏は王子キャラやってたので
やっとホームグラウンドで戦えて今から武者震いが止まらないそうですwww
なおみ氏を見る一般客の反応とか今から楽しみすぎるwwwwwww
 
  
あともうひとつ今から楽しみでしょうがないのは
しあさってはッ!遂にッ!鬼道さんオンリーだよぉぉぉぉおおおお!!!!!
フンフン♪いくら持って行こうかな^^^^^^
全サークルの本買い占める勢いなんですけどおおおお^^^^^^^^

しかも同日ミキスさん達がジョジョ4部あわせをするらしく
らいだ露伴の写メを送信してくださるそうで...!神奈川が生んだ女神..だな...!
しかもミキスさんはじょうたろおじさんとか.....トク...ン...
やだぁ....そ、そんな....絶対かっこいいじゃん....!/////////

私...7日は心臓が耐えきれず死ぬかもしれない(((^q^)))ワナワナ

| | トラックバック (0)

2010.11.04

俺のいちゅき

101103_163239


今日はプリキュアの映画見に行ってきたぁぁぁーーー!!!!!!
ミラクルフラワーライトも無事入手して(前回は貰えなくてブチ切れした)
プリキュアを応援してきますた(^o^)/シュバッ

しかも今日はキュアブロッサムが挨拶に来てくれるっていう
特別イベントの日だったらしくwwwwwww
私を含めた大きいお友達たちがnynyしまくりで軽く興奮したよねwwwwww

映画自体もめっちゃよかった!
はぁぁぁん///いちゅきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい/////////

オリヴィエたんもちょうちょうかわいくて
容姿がイナズマの吹雪に似すぎで
吹雪に脳内変換してハァハァしながら見てた^^^^^
てか狼男っていう設定っていう時点で
それなんてウルフレジェンドwwって思ったもんwwwww

でも一番衝撃的だったのが、
完全なるリア充(ギャル系)の友達と一緒に映画見に行ったんだけど
リア充の友達が感動して泣いてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか、つぼみとゆりさんのセリフに心打たれたらしいwwwww
映画見終わった後、私が買ったパンフを熟読してたから
コイツ始まったな^^^^って思った。
 
 
あとあと!!!!!!!
3月にプリキュアオールスターズDX3が公開されるらしい!!!!!!
エンディングの後に予告が出て、動揺しすぎて紙コップ落としたwww
ぴゃああ!!やっっっっっばい!!!超楽しみ!!!!!!!

| | トラックバック (0)

2010.11.02

ねこねこファンタジア

101031_153636


恋さん主催のハロウィンパーティで
世界の勇者カーリーとリンレンやってきたよ(^o^)/
衣装はドリィムメルティックハロウィン!

みんなお菓子を持ち寄ってgdgd喋って写メ撮っておしまい!
ってなるだろうと思っていたけどガッツリ撮影して
お菓子が大量に余るという事態にwww

おかげで私の部屋にはカーリーがセブンイレブンで買い占めた
うまい棒が大量にあるwww11月はダイエット月間にしようと思ってたのにww

しかし今週は
水曜→Dハロ@美女と野獣・ベル
土曜→クロトリ@ルッカ
日曜→ドリィム〜@リンレン
という過酷スケジュールだったので
疲れのあまりテンションがちょっとアレだった。。。
え?いつもの事?そんなことないよ!(^ω^)
さぞかしうるさかったであろう...恋さんごめんなさイェェーイ!
 
 
あぁぁ修羅場明けで部屋がとんでもない事になっておる...
とりあえず明日から部屋を一掃するかな(^ω^`)

| | トラックバック (0)

2010.11.01

かえんしゃりん

Dvc00056


ミキスさんと大好きな大好きなクロノトリガーしてきたよ!
もぉぉ本当念願すぎてやばかった...!つД`)

前の記事でもチラッと書いたけど帽子ミスったんだよねwww
でも大好きなゲームだし、間違ったままでやるのは
本当に嫌だったから気合いで直した\(^o^)/
妥協とか、諦めるっていうのは許せない修造的性分なんでな!
 
 
アフターでも色々話し聞いてもらって少しすっきりした。。。
お互いケアルガの掛け合いwwww
おかげで心が潤いすぎてびっちゃびちゃ(*^ω^*)

ぴゃぁぁ楽しすぎた〜!
大好きな方と大好きなものをするなんて
私はなんて幸せなんだろうか(^O^)/

| | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »