« よてい | トップページ | せらむん »

2010.11.23

明日は!

101122_231237_2


イナズマオンリー行ってくるよ\(^o^)/
鬼道さんオンリでコスできなかったから明日やるんだー!フゥ〜!
 
 
ウィッグのメンテしたけど全然余裕だった(^ω^)
ポニテ部分っていうか...きりたんぽ部分?を
気持ちもうちょっと長くしたいけど
すごい苦労したからやり直す勇気はないwwww

ゴーグルも今まで何度も作ってきたけど
やっぱり3代目だけあって私にしてはめずらしくいい出来(^ω^*)
今回わかったこと:やっぱりGボンド最強
 
 
あー明日楽しみ!
欲望のままに買い漁る(^o^)/


|

« よてい | トップページ | せらむん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37798188

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は!:

« よてい | トップページ | せらむん »