« やっぱり宇宙世紀はいい | トップページ | 風邪ひいた »

2010.11.09

もんもん

101027_1553_01


衣装と生地とウィッグが部屋を圧迫しまくっているので
今日自宅から1分のとこにあるフランフランと無印(神)で
収納ケースを大量に買ってきたんだけどちょっと買い過ぎたwwwww

まぁ12月は4着作るしな。。今年の新作の多さは尋常じゃなかったし
来年もこの調子だったらすぐに埋まるだろう。。。
 
 
・・・ていうか書きたい事たくさんあるのに
いざ書こう!って思うとパーン┗(^o^)┛って忘れるwww
これ以上ポンコツになったら私ただのガラクタやぞ!(^ω^`)おろろ

|

« やっぱり宇宙世紀はいい | トップページ | 風邪ひいた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37588342

この記事へのトラックバック一覧です: もんもん:

« やっぱり宇宙世紀はいい | トップページ | 風邪ひいた »