« そういえば | トップページ | よてい »

2010.11.13

\どや/

101031_153344_2

最近カメラを向かれると、ついついこの顔になっちゃうのよね。
ウザいからやめろってしこたま言われるんだけどなんでだろ?(^ω^`)

てか寝る前にayaさんのサイトのらいだ露伴写真をうっかり見てしまい
興奮して眠れないんだが。・・・眠れないんだが。

はぁ...ベンチになりたい。
 
 
すみません。寝ます。
さっきから完全に寝る寝る詐欺ですよねわかります

あーはやく寝ようと思うと逆に眠れなくなってしまう夜行性の性。

あっやばい、くしゃみ止まらない。
うん。寝る。


|

« そういえば | トップページ | よてい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37643489

この記事へのトラックバック一覧です: \どや/:

« そういえば | トップページ | よてい »