« ねこねこファンタジア | トップページ | 全裸待機 »

2010.11.04

俺のいちゅき

101103_163239


今日はプリキュアの映画見に行ってきたぁぁぁーーー!!!!!!
ミラクルフラワーライトも無事入手して(前回は貰えなくてブチ切れした)
プリキュアを応援してきますた(^o^)/シュバッ

しかも今日はキュアブロッサムが挨拶に来てくれるっていう
特別イベントの日だったらしくwwwwwww
私を含めた大きいお友達たちがnynyしまくりで軽く興奮したよねwwwwww

映画自体もめっちゃよかった!
はぁぁぁん///いちゅきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい/////////

オリヴィエたんもちょうちょうかわいくて
容姿がイナズマの吹雪に似すぎで
吹雪に脳内変換してハァハァしながら見てた^^^^^
てか狼男っていう設定っていう時点で
それなんてウルフレジェンドwwって思ったもんwwwww

でも一番衝撃的だったのが、
完全なるリア充(ギャル系)の友達と一緒に映画見に行ったんだけど
リア充の友達が感動して泣いてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか、つぼみとゆりさんのセリフに心打たれたらしいwwwww
映画見終わった後、私が買ったパンフを熟読してたから
コイツ始まったな^^^^って思った。
 
 
あとあと!!!!!!!
3月にプリキュアオールスターズDX3が公開されるらしい!!!!!!
エンディングの後に予告が出て、動揺しすぎて紙コップ落としたwww
ぴゃああ!!やっっっっっばい!!!超楽しみ!!!!!!!

|

« ねこねこファンタジア | トップページ | 全裸待機 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37520794

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のいちゅき:

« ねこねこファンタジア | トップページ | 全裸待機 »