« マールよりルッカ派 | トップページ | ねこねこファンタジア »

2010.11.01

かえんしゃりん

Dvc00056


ミキスさんと大好きな大好きなクロノトリガーしてきたよ!
もぉぉ本当念願すぎてやばかった...!つД`)

前の記事でもチラッと書いたけど帽子ミスったんだよねwww
でも大好きなゲームだし、間違ったままでやるのは
本当に嫌だったから気合いで直した\(^o^)/
妥協とか、諦めるっていうのは許せない修造的性分なんでな!
 
 
アフターでも色々話し聞いてもらって少しすっきりした。。。
お互いケアルガの掛け合いwwww
おかげで心が潤いすぎてびっちゃびちゃ(*^ω^*)

ぴゃぁぁ楽しすぎた〜!
大好きな方と大好きなものをするなんて
私はなんて幸せなんだろうか(^O^)/

|

« マールよりルッカ派 | トップページ | ねこねこファンタジア »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37492409

この記事へのトラックバック一覧です: かえんしゃりん:

« マールよりルッカ派 | トップページ | ねこねこファンタジア »