« 風邪ひいた | トップページ | \どや/ »

2010.11.13

そういえば

100814_170919


すっかり書くの忘れてたんだけど
先週の日曜は鬼道さんオンリーとデザフェス行ってきた。

鬼道さんオンリーはくぅ氏と行ってくる予定だったんだけど
くぅ氏が行けなくなってしまい、一人で行ってきました(^o^)/

コスしない予定だったんだけど前日の深夜3時頃にふとやりたくなり
ゴーグルを作り直したんだけど、当日会場に行ってみたら
全然レイヤーがいなくて一人でコスとか不可能すぎるwwwと判断し
結局コスせず、薄い本をただただ欲望のままに買い漁るって、いう(^ω^`)
※写メは夏コミんときの。

その後お昼ご飯食べて、ふとデザフェス行こうかな〜って思い
そのままビッグサイトへ。

何気にデザフェス初だったから楽しみだったんだけど
なんか、あれなのね。作ったものを展示するってだけなのね。

テーマとかコンセプトとか、どういう意図で作ったとか一切説明がないから
「すごいですね、それ^^^」としか思えなかった。。

あと...すごい欲をいえば....
イラスト、写真、テキスタイル、造形とかジャンル分けして展示してほしい...!
しょうがないのかもしれないけど
好きなジャンルのブース見逃したくないんだよな〜。。。

でもみんなレベル高くて面白かったー!
帽子とファンシー☆な小物を買い漁ってしまった(^ω^)
ファンシー☆なブース見るとフラフラ〜っとついつい見てしまう^^^
 
 
・・・あ、なんか長くなっちゃった。
明日は強制参加のスケートなのでもう寝るか。。。
てか咳が悪化したんだけどwwwwwまじで行きたくないんだけどwwwwwww

|

« 風邪ひいた | トップページ | \どや/ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37643225

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 風邪ひいた | トップページ | \どや/ »