« 全裸待機 | トップページ | もんもん »

2010.11.08

やっぱり宇宙世紀はいい

101104_163456
 
 
ガンダムユニコーン見に行ってきたーーー!!!!

上様と見に行ってきたんだけど、1時間遅刻してきたのに
もちろん謝罪の言葉はなく、会ったとたん買い物をし始め
おなかすいたからご飯食べないかって
言ったら「知らん!」って言われたwwwww
もうやだこの人wwwwwwwwwww
 
 
で、ユニコーンはというと今回もめっちゃやばかった...!
戦闘シーンの迫力と重量感はんぱない....!!!
オールドファンからのプレッシャーを一身に背負ってるのに
このクオリティの高さは本当に素晴らしすぎる!

ていうかガンダムと宇宙世紀を見て育ってきた私としては
安彦キャラが動いているってだけでもう泣きたくなる...!ううっ..!

原作の小説は未読なので、余計に次回作が楽しみ\(^o^)/
次回は3月か...3月にはプリキュアオールスターズDX3もあるんだっけ!
やばい...3月熱いな(((^q^)))
 
 
あとあと!!!
くぅ氏とガンダムユニコーンあわせすることになったよおおおお!!!!
ぬをーーっ!くぅ氏マジでネ申!!!!!
冬コミ楽しみすぐる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

|

« 全裸待機 | トップページ | もんもん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37586638

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり宇宙世紀はいい:

« 全裸待機 | トップページ | もんもん »