« せらむん | トップページ | いなずまおんりーその2 »

2010.11.30

いなずまおんりー

101123_150329


この前の餃子会のこと書こうと思ったんだけど
先週のイナズマオンリーのこと書くのすっかり忘れてたwwwww

ってことで先週はイナズマオンリー行ってきたよ!
しゅ〜トゥンさんマジで感謝!!!!!

鬼道さんやるの久しぶりすぎたwwwww
ちょ、まじで、リベンジ・・・ッ!

次は2月か!楽しみすぎる〜(^ω^)(^ω^)

|

« せらむん | トップページ | いなずまおんりーその2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37897818

この記事へのトラックバック一覧です: いなずまおんりー:

« せらむん | トップページ | いなずまおんりーその2 »