« かえんしゃりん | トップページ | 俺のいちゅき »

2010.11.02

ねこねこファンタジア

101031_153636


恋さん主催のハロウィンパーティで
世界の勇者カーリーとリンレンやってきたよ(^o^)/
衣装はドリィムメルティックハロウィン!

みんなお菓子を持ち寄ってgdgd喋って写メ撮っておしまい!
ってなるだろうと思っていたけどガッツリ撮影して
お菓子が大量に余るという事態にwww

おかげで私の部屋にはカーリーがセブンイレブンで買い占めた
うまい棒が大量にあるwww11月はダイエット月間にしようと思ってたのにww

しかし今週は
水曜→Dハロ@美女と野獣・ベル
土曜→クロトリ@ルッカ
日曜→ドリィム〜@リンレン
という過酷スケジュールだったので
疲れのあまりテンションがちょっとアレだった。。。
え?いつもの事?そんなことないよ!(^ω^)
さぞかしうるさかったであろう...恋さんごめんなさイェェーイ!
 
 
あぁぁ修羅場明けで部屋がとんでもない事になっておる...
とりあえず明日から部屋を一掃するかな(^ω^`)

|

« かえんしゃりん | トップページ | 俺のいちゅき »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37493706

この記事へのトラックバック一覧です: ねこねこファンタジア:

« かえんしゃりん | トップページ | 俺のいちゅき »