« 俺のいちゅき | トップページ | やっぱり宇宙世紀はいい »

2010.11.05

全裸待機

101027_1852_01


来年のDハロはアラジンになりますた(^o^)/
なおみさんはジャファーをやるそうですwwすごく...想像できます....wwww

今までなおみ氏は王子キャラやってたので
やっとホームグラウンドで戦えて今から武者震いが止まらないそうですwww
なおみ氏を見る一般客の反応とか今から楽しみすぎるwwwwwww
 
  
あともうひとつ今から楽しみでしょうがないのは
しあさってはッ!遂にッ!鬼道さんオンリーだよぉぉぉぉおおおお!!!!!
フンフン♪いくら持って行こうかな^^^^^^
全サークルの本買い占める勢いなんですけどおおおお^^^^^^^^

しかも同日ミキスさん達がジョジョ4部あわせをするらしく
らいだ露伴の写メを送信してくださるそうで...!神奈川が生んだ女神..だな...!
しかもミキスさんはじょうたろおじさんとか.....トク...ン...
やだぁ....そ、そんな....絶対かっこいいじゃん....!/////////

私...7日は心臓が耐えきれず死ぬかもしれない(((^q^)))ワナワナ

|

« 俺のいちゅき | トップページ | やっぱり宇宙世紀はいい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37534136

この記事へのトラックバック一覧です: 全裸待機:

« 俺のいちゅき | トップページ | やっぱり宇宙世紀はいい »